祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18回目の!

コメント返信
>>>ほまめさん
また今度いきますね・・・!!!




今日31日は僕の18歳の誕生日でした!

いやぁ~まだ17歳だったんですよねぇ~~~
18歳とかの糞餓鬼なのにメイプル内じゃ結構偉そうな態度でしたごめんなさい

18禁解禁~\(^o^)/

0時に 誕生日おめでとう! の拡声器ありがとうございした!!
SSがないのはちょうどその時間昼寝的なのしてたからです・・・笑

誕生日をメイプルですごす・・・2回目でした




話は変わりまして...

るみしぐ
SSは他のブログさんから取ってきました、すいません

で、この画像でわかるとうりシグナスなんですが。
このシグナス、ルミナスソロらしいんですよ・・・!?

ルミナスやっぱソロシグできる職だったんですねぇ。
このSSを取ってきたブログでは5体沸きが終了(残り時間40分?くらい)でヒール5回できてるらしいです。

時間をみてわかると思いますが結構ギリギリですね;;これじゃ僕にできるかどうか・・・

何回か練習してみようと思います!




もう結構知ってる人もいると思いますが


タイラント装備がみずきで初確認

タイラントwwww

いきなりアイテム拡声器流れて笑ったwww
oxさんのブログでも紹介されてたけど、不正品?らしいです・・・

40kwmとかで売ってたけど・・・ワラ






おまけ
誕生日と就職祝いらしいです・・・
おx1




クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

シグソロパンダなし忍耐秘薬なしでいけましたよー
回復数えてなかったけど残り9分とかだったので35回以上は終わってたのかな?ω?
れおぴーさんならいけると思います!

| ほまめ | 2013/04/01 16:37 | URL |

いりあすっ:のりひとじゃ無理だ
      あきらめろ

| あ | 2013/04/01 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/211-64db90c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

