祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪の妥協どころはどこですか・・・?

コメント返信
>>>双弩さん
僕はアニメ結構好きなので、割と全部見てたりしますよ~。うたプリ2期、にゃるこ2期、俺妹2期、デートアライブあたりが今のところ楽しみにしてます。




こんにちはー!仕事がはじまってしんどい;;まともにメイプルできません(涙)

今回は、はいひとさん御用達シュピ指の話について!
テンペ指なんて知らない・・・



140装備が腐るかもしれない・・・!?っていうのでアクセばっか強化してます!あんましてないけど
目と鼻をint合成品に乗り換えて~~
ドミネクつくって~~(まだつくってない勢・・・)
ベルトはタイラントorノヴァ待ち~



こんな感じで残るのが指輪でありまして・・・!

前までは指輪の強化とかあんまり変わらないしな~()って感じで潜在の高い指輪とか使ってました・・・(笑)


指輪1

そうこんな感じのね・・・(笑)
魔5 int12% TSで購入した品です。 でもやっぱ12%強いんですよねぇ!

指輪の潜在妥協点が最低10%か12%くらいだと!
友人:指輪のレジェンダリー等級は無駄なop増えて揃えるの大変だよ~ ←らしいです

ユニで12%付いちゃってるしこれはイノセントして後々肯定とかで埋めたいです・・・(´;ω;`)




で、前まで使ってた3つの指輪全部売って新しいのにしました~




指輪x1


潜在がまだなの、それ以外は満足です!
指輪の強化ってどれくらいなら強いのか~とか妥協点とか全く分からないですなぁ

あとはレジェにして頑張って回したいです・・・涙




指輪x2

intはないけど・・・maがいい感じ!な指輪。int8%です(笑)
こっちはこれでintついてたら嬉しいのに!これで満足ですが・・・!

こっちもあとはレジェにして頑張って回したいです・・・涙


みなさんの指輪どんな感じなのですか!?未だに指輪はわからないですワ



クリックお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/210-227288e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

