祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメとかアニメとかメイプルとか

コメント返信
>>>名無しさん
evはエヴァンですよー!

>>>ん○さま
答えはこのなかに!!!




僕の趣味アニメ鑑賞なんですが、今季のアニメが良作多くてとても楽しめた。

最近みたアニメ!
うたの☆ぷりんすさまっ♪マジLOVE1000%
ヨルムンガンド2期

今季みてるアニメ!
琴浦さん
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
新世界より
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

これくらいかな!!
新世界よりが前半あんま面白くないんだけど後半になって面白い!ってなったけど結局最後までみてもあんま理解できなかった・・・(笑)

今季アニメでD.CⅢ・サイコパス・ロボティクスノーツ・絶園のテンペストとか見たいー!

アニ厨なのでアニメの話題で話振ってくれると話相手にいつでもなりますよ!





そして~暇だったため他鯖行ってみようと思い友達と椛鯖へin

行った時間がダメだったのか知ってる人inしてるのは確認できたけど放置・・・(笑) (17時30分頃)


また今度行きたいです・・・!! みずきにも皆さん遊びに来てくださいね(o^―^o)






もみじ





クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺修羅は俺結構好きです,小説も読んでいますw
日曜日で終わりですね・・・
琴浦さんもですよ 4/7から俺妹2期とニャル子2期始まるらしいですけど、みますか?

| 双弩蜻蛉 | 2013/03/28 19:00 | URL |

会えなかったの残念です(´;ω;`)

| ほまめ | 2013/03/30 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/209-c675e92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

