祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・!

コメント返信
>>>んじ様
ランキングの設定ミスってました!現在15位くらい?まであがりましたよー!

>>>ほまめさん
Hマグナス倒せる気がしない・・・
火力枠でこの前pt入ってた某DBさんが装備販売しちゃうらしいし・・・\(^o^)/




高校2年のときからメイプル初めて、昨日から仕事始まりましたyowwwwwww
高校長かった自由登校期間も終わってしまい・・・仕事が・・・

忙しい、とても。



キチガイギルドの日常~ 本当にマジ基地である。

念念

ギルドのアイドル 念念ちゃんのログインである






友人の卍○じ様がevにアクセだけ移しボスファミだして敵殴ってるSSをくれたのですが
アクセだけでこんなに出るのか・・・!?さすがevです・・・!

ネック拡張が期限切れて買おうかな~と思ってるんだけど evしたい・・・かも というので拡張を悩んでます。

仕事はじまってキャラ育成とかしんどくてできるなかなぁ・・・?
evはじめるならやっぱ1lvから!mpもありますし現200lvのevさんは封印・・・かな(笑)

ん~、まじで悩みどころ。
他鯖とかでevガチでやってる廃人さんの情報ないかなー!どれくらいダメージでるのか気になるっ
潜在封印でカンストだすevがいるそうで・・・強いっ



クリックお願いします!皆様のおかげで結構あがりました!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○の答えがSSに

| ☆じ | 2013/03/26 18:26 | URL |

エンジェリックバスターってevじゃなくてavじゃ?

| | 2013/03/27 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/208-85ee8cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

