祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のみずき鯖...(Hマグナス・道場編)

コメント返信
>>>紅葉
evやばい・・・!evやるなら作り直したいワ

>>>ほまめさん
僕もアンリミでevいくわ~って言ってたんだけど、まさかこんなに早くアンリミ来るとは・・・wwww
イリュージョン10mサクッとお願いします(o^―^o)




こんにちは!

今回の記事は現在の水木ー!ということで先日お誘いされたHマグナスのことと道場です。

先にみなさん気になるHマグナス!!!


じゃぁ~まず先に結果だけ~見てみましょうぉ~~~

hまぐ

横はみ出てたらクリックしてください!

結果25%しか削れなかったwwwwwwwwwww
桜鯖のそーらーさんとかのブログの75%削りがどれだけ凄いことか思い知らされました....
マグナス改変きたからッ!といってもこれは現状本当に倒せるのか...!?という感じwww

面子はAB3人 DB カイザー ルミナス(僕)といった感じでした。
ダメ見えないからみんなどのくらい出てるのかは分かんないですが水木でもトップクラスの火力の方々です!

バインド1枚じゃキツイかな~と殴る位置を中央にしないと~ これが感想!
練習イライラゲーすぎて.......次頑張ります





ここから道場

ダメージ開放きちゃって道場も何だこれ...状態

道場2

おそらく他鯖の道場もこんな感じなはず。
1~9位まで7分台...!

一応ルミナスでやってみるとパンダまで周期で回れるの確認できたので、後は休憩所からの沸きとか沸き位置とかの差が大きいですねぇ

僕は未だに7分台出せないです...(涙)8分22秒が今のところ自己ベスト!

次までの目標は7分台!周期ミスがなければ余裕なんですよ~(震え声)

因みに50位が11分前半だった気がします!今回のアプデで道場50位内に入るのも大変になった。゚(●'ω'o)゚。




クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかめっちゃランキングあがってる!

| んじ | 2013/03/24 23:40 | URL |

Hマグナスがんばです(`・ω・´)

| ほまめ | 2013/03/25 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/207-d8f0494b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

