祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

evでワンチャン・・・いけるんじゃね!?

コメント返信
>>>きりりん
あのころはマジで楽しかったな!もう戻れないと思うと・・・。
ドヤ顔できなくなった僕たちは隠居だワ・・・!




アンリミパッチでブレイクされたメイプルでの活動日記

ルミナスよりevのが分間も高いよなー・・・→evにアクセだけ移してみた





ev.png

1.1m・・・!? クエイクは出るわなぁ・・・なんたって700%以上あったような・・・!




ev1.png

イリュージョン740kも出たwwwwwwwwwwwww
ヤベー!yabee! (ハイパーの総ダメ30%up,ヒーローズオース使ってます)
通常バフだけでも、雑魚に550kとか簡単に出しちゃうんですよねぇ


このときのevのステが此方

ev2.png

エレピ、バッチ、鼻、エリマキ、ベルト移しました。これで潜在70%くらいかな?武器はラブレス未強化品

evがやばいってことが皆さんに伝わってでしょうか!?(適当)





そして道場

パンダまで周期で回れちゃいましたよぉ(ドヤ顔)

道場1

一回周期ミスってこのタイム!
7分30秒台とか出してる人ってどうやってるんだ・・・

マノから即沸き、休憩所も即沸き~で行ければ7分台は出せそうだけども・・・
それでも38秒とか無理な気がするよwwwwwwwwww




最後はルートアビス行って来ました~

10回行かないとカオス行けないなんて・・・初日行くの忘れてたワ

でっかい姫みたいなボスの帽子がヵゎぃぃー☆
こっちにカナトコすればヨカッタ!!!!!!!!

ティアラ


クリックお願いします!



関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の時代が…バタッ

| 紅葉 | 2013/03/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

アンリミ来たらエヴァン戻る気まんまんだったけど、ルミナス楽しくてまだやめられそうにないです\(^o^)/

| ほまめ | 2013/03/23 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/206-dfa9f362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

