祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出はいつも胸の中に~~

イヤータイトルがめっちゃ臭くなってしまった!

今回はちょっとした思い出日記、記録的な何かとして...


まずわ~これ!
私のドヤ顔の一番の素材でした、全鯖1位カンナのミスティックレイカーちゃん

カンナ


はじめはみずき1位を狙おうと思ってたら全鯖1位へ!

というのもメイプルで一番仲いい人がハヤトで全鯖1位取っちゃって、なら僕も!っていうノリで頑張った

戦国2冠~~とかめっちゃ喜んでました。 

楽しかった~夏休みぃ~(卒業式風)友人と過ごしたCW(地獄)は一生の思い出デスッ~

ハヤト


そして今日。僕たち私たちは...(全鯖1位を)卒業しますぅ!!!!






僕たちが入学(入団)したときはまだ小さかった学校(ギルド)も今ではとても大きくなりました!
そろそろ学校ネタも尽きてきました・・・

dalsegno.png


もうすこしでギルドlv6ですね~、みずきでは一番高いはず?






------ここまで過去-------

ここから現在です

ダメージ開放きてどれくらいでるんだろーな....わくわく...ww




あ
自バフ(ダークレジェンド3) ボスダメ90%・無視50%


あるぇ?


友人のカイザーさんがギガスラ(200%)で4m出たー!とか言ってたからSライト(340%)なら5mとか出るんじゃねー!?とか期待してたのに・・・(´・ω・)

職差だよねこれ、うん。ルミナス思ったよりダメージ出ないなーーー
シグナスに2.8mくらいでしたワ・・・w

ギガスラ4mカイザーとして一発の攻撃で40mくらい与えれるわけですよ、僕の場合は平均レーザー1発分で12mとかなんですよぉ!?  これは・・・


ルミナス辞めようかなーとか悩み中である、めちゃくちゃ揺らぐんです。

・バインドとかで需要のあるカンナ!だがハイパーくるかもわかんない・・・
・AS早くてめっちゃ強いエヴァン! だがハイパー糞、耐久糞・・・


移ろうかなぁーと悩むわぁ~、EV2体目つくってmpも上限超える?らしいしやろうかなーと悩み中ww


どうしたらいいですかねー?





クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう戻れないあの青春の日々...!
僕達は今日をもって卒業()します!(自分の学校風)

ドヤ顔ギルドでドヤ顔できなくなった僕はどうしたらいいんでしょう

| きりりん | 2013/03/23 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/205-ae1ae9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

