祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーどこいった・・・?

こんにちはー!
教習所へ毎日通いつつ・・・!大変である。

そしてメイプル
聖魔もハイパーじゃんー!これでHマグナスいけるんじゃね?とか思ってのに!!!!!

ハイパーこなくていきなりアンリミですか!?

そして今はまだパッチ当ててます・・・。
skypeで某DBさんとかの話きいてるとブロウ20m~~~wwwwとか言ってて早くメイプルしたい!

ダメージ開放は素直にとても嬉しいです(o^―^o)

だが、250lvへのlvキャップ引き上げ・・・
めっちゃ準備頑張って33時間狩り狩り!して手に入れた全鯖1位カンナの記録がここで終わりですwwwww
一体なんだったんだろうか。

一緒に戦国でハヤト全鯖1位とった相方も今はあんまメイプルしてないですがめちゃくちゃ残念そうでしたwww
これ以上lvあげて意味あんのかな~と思ってるが、まじで何の意味あるんだろう・・・

昨日までカンストキャラ4体持ってたのに今日でイキナリ0体になる感覚・・・(笑えない)





話はかわってメンテ前


道場

適当に行って見たら結構いいタイムでた・・・!アンリミ前に1回やっててよかった!



そして~~


ぱんだ

パンダまで出たった~~~ったったった~~

失敗したんだけどね・・・これアンリミ来たし昨日宿っておけばめっちゃ勝ち組勢だったワ~・・・




クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/204-a61f426e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

