祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・!マグナスソロ撃破

コメ返信
>>>紅葉
それはちょっとキツイかな・・・




やっとです・・・!
ずっと無理ゲーすぎて諦めてやってませんでした←

みずきのルミナス勢でできてないの僕くらいだったはず・・・恥ずかしい



マグナス

練習開始序盤
結構いい感じ~
25%切ってからは狭すぎて攻撃当たるとそうとうキツいんでアルマゲドン当てて攻撃のためバインド待機してたんですが、残り0.5%くらいで時間切れwwwwwっく・・・



ストレスたまるイライラゲー感がやばくてもう・・・とりあえずヤベー



マグナス1
マグナス2

最終的には25%切ったらゴリ押しというアドバイスのもとこんな感じで討伐

後半はとりあえずバインド、メモライズ待機終了後即使用して~的な感じで・・・
時間あったら待機とかすれば楽になるのかな?僕は時間切れしたけど・・・w


とりあえず出来てヨカッターwwwww
ドロファミだす暇とか全然なくてコインのみだったけど!!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだソロしてなーい!!

| あろあん | 2013/03/13 01:10 | URL |

やったねれおぴん!

げーむくりあだね(笑)

| 紅葉 | 2013/03/13 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/200-dab1719c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

