祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団長ソロ20分で突破

コメント返信
>>>紅葉
失望しましたなんて言わせない

>>>ぴよまる
2位のカイザーはマルさんですよ・・・

>>>姉ちゃん
ps上昇中です

>>>あろあん
黒かっこいいよなぁ!ブロッコリーめっちゃカッコイイです(震え声)




団長をちょっと練習してみると
墓なしで20分で突破することができました!

20分なかなか早くないっすか!?

ヤベー20分切れるかもしれねぇ!!とかテンションあげてskypeではしゃいでたんだけど、ドロファミ出すの忘れてて防具は4個・・・!っく・・・




あと新しくアバランきたー!!
でも、ダサすぎた

目閉じてるけども、服は結構ダサかった

ひるらのSSみたら戦闘シスターっぽいなぁと思ったけど
首飾ダサすぎ・・・!





ヒルラ服
関連記事

| [育成]ルミナス | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダサいのは元からであって、今更どうこうしたところでもう何も変わらないと思うの(マジレス)

| ぴよまる | 2013/03/09 19:30 | URL |

いりあすっ:ださいなられおさん専用

| 姉忍者 | 2013/03/09 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/198-7bb334ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

