祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずきの道場

コメント返信
>>>あろあん
お金が・・・!溜まったらキューブですな・・・まだまだ伸びしろは多そうです。

>>>かなちゃん
今回のれおさんは可愛いでしょう!まぁそろそろ黒に戻そうと思ってるんですが。




道場でパンダでるんでちょくちょく練習&ドロ目当てで頑張っとります

今のところ自分の最速が10:00でした。
ん~・・・っていうww
糞微妙なタイムですなぁ、周期とかは一応知ってるんで周期でやってるんだけども、イマイチ上手くいかない。


昨日のみずきの道場がこんな感じ。
いまは1位が同じ人で7:44になってました。


道場

というより8位のルミナスが早すぎるwwwwwwww

火力的にはほぼ全段カンストなので、同じくらいだとは思うんですがー・・・(笑)

この人常に9分切ってるんですよね・・・
僕が一応グリフォン?あたりまでは周期で行けてるんですが・・・

1分以上も差開くとはヤバイ、どうやってるんだ・・・!?っていうレベル





友人のカイザーがテンペコインをひたすらカラーチェンジに使ってやっと目当ての色が出たそうです



黒カイザー


漆黒めっちゃカッコイイwwwwwwwww

これでるまでにコインかなり投資してましたし出て良かったですねぇ・・・!
関連記事

| [育成]ルミナス | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れおさんのpsにはry

| 紅葉 | 2013/03/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

やっと出ましたよ…あり…

てか二位のカイザーはええwwww

| ぴよまる | 2013/03/07 18:51 | URL |

いりあすっ:だってれおさんpsないじゃんw

| いり(姉) | 2013/03/07 20:45 | URL |

黒カイザーかっこえええww
でも俺のほうがかっこいいか・・・。

| あろあん | 2013/03/07 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/197-30fafe58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

