祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だに未完成ルミナス

コメント返信
>>>紅葉
マグナスはまだキツイヨォ・・・練習してきます。

>>>ぴよ
国へ帰れ・・・・・・?

>>>姉ちゃん
すこしは上手くなったな・・・!秘薬なしはおそらく無理です\(^o^)/

>>>ほまめさん
コメありがとうございます!ソロ団長記事のおかげです・・・!リンクどうぞ!此方も追加しておきます




リンクに椛鯖のほまめ様を追加しまいた!私と同じくルミナスや魔職中心に活動されている方です!


3月になって教習所へ申し込みに行ってきました・・・!

自由時間が恐ろしく減りそう


そして僕のルミナス未だに未完成




SP.png

毎日フリマ回ってるんだけど、4次光、4次闇、隕石だけ振れてない現状・・・っく
全然MBが宿ってくれないっていうのもあるんですが、なによりMB自体がフリマに出てないのが痛い

自分の神秘開は地雷すぎてパス・・・


メモライズきてモードチェンジする機会多くなったからアポカリプスとか結構使うんですよね・・・







そして現在愛用のカルマオーブ



カルマオーブ


・・・\(^o^)/\(^o^)/

未だに手付けてないです、エピop3のは一個あるんだけどまだキューブしてない現状

武器もエピop2でMA6% ALL5とかだったりします。

ボスダメはもういいから、無視・MA%・総ダメがほしい所です。
cpbとか行って無視ないとダメなことを痛感。

いつになったら完成するのやら・・・
関連記事

| [育成]ルミナス | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キューブ祭りじゃ!!

| あろあん | 2013/03/05 22:39 | URL |

れおさんのルミナスはじめてみたかわいいいい

| めるひな | 2013/03/07 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/196-665fd528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

