祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初」シグナスソロ団長!(今更)

コメント返信
>>>あろあん
ありがとう!毎回コメントしてくれて嬉しい限りです・・・!

>>>紅葉
2週目なんて・・・突入しなくてヨカッター

>>>姉ちゃん
財布・・・は流石にイヤだよぉ・・・

>>>りりーちゃん
お揃い!おじさま毎回需要なさそうなばかりプレゼントしてくるのだが・・・泣





こんにちは!
先日僕にとって初のソロ団長をクリアしました!!!!
今まで一回も出来たことなかったんですねぇ・・・

できる職やってたはずなんですけど・・・!(エヴァン、デーモン、カンナ・・・)

エヴァン、デーモン時代はそもそもやろうとすら思ってなかった。
カンナは他鯖のカンナの方のソロ団長動画を見て、練習してたんですけど・・・
無敵が必要!!カンナは無敵ないとそうとうきつかった。

ルミナスは本体削り、単体団長も簡単に突破できて凄く楽!

単体沸きわ主に3次光で壁ハメすれば楽勝です!
本体削りは反射見て叩くだけの簡単なお仕事。


今まではずっと5体で積んでました。
接触やらでルミナスとかはオートMGなのでMP切れて回復制限で回復できねぇ・・!てきな感じになって墓と・・・



団長


とりあえず出来てヨカッタ!

ミハエルを先殺してしまえばなんとかなる
無敵0秒で挑んでたんですが案外いけました

毎回、忍耐と上級HP秘薬使ってます。
耐性の方は スキルで40%、意志MAXで20%、キャラ札DS200lvで4% 通常時で64%+忍耐30%=MAXで94%
94%だと1回のシグナスで豚1回程度とかです。

HPは通常時意志込み12kくらい、上級HP秘薬で20kくらいです。


他鯖の方のルミナスシグ団長記事とか読みあさってました

防具安いから秘薬の無駄感がするので・・・毎日はいいかな~という感じ





友達のメルセ→ABへいった友達がゼノン用!ってことで海賊全身にLUK合成でくっつけて強化しとりました・・・











ゼノン用


潜在、☆、アディがまだらしいですが・・・!
A40!!!
驚き肯定リタスク?だったような・・・とりあえずヤベー
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐなすそろまだー?

| 紅葉 | 2013/03/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

おめpおめp

目標も達成したことだし、そろそろ国に帰れ(o^-')b

| ぴよまる | 2013/03/04 20:07 | URL |

いりあすっ:れおさん少しはうまくなった?おめでと
      次は秘薬なしだね^^

| いり(姉) | 2013/03/04 20:34 | URL |

団長ソロおめでとうございます!

あろあんさんのお友達だったんですねw

よかったらブログリンクもらってもいいですか?(´・ω・`)

| ほまめ | 2013/03/05 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/195-a58255eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

