祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

コメント返信
>>>姉さん
そんなことねーから!

>>>ぴよりあす
ぴよりあすって名前なんだ・・・

>>>あろあん
もはやブロッコリーですらない・・・!新しい扉を開けた感じです。

>>>きりあす
ぴよまるときりりん、同じコメント・・・きききもち悪くねーから!




こんにちは!昨日1日にとうとう学生卒業しました・・・;;;;;;;;;

これでもうニートっぽい生活も終わりだと思うとすごく泣きたい気分になります(屑思考)
3月1日に卒業式して「またなっ!」って別れた友達とも4日のクラス会でまた再開なんですけども・・・w


ギルドのoxさんから卒業祝いも貰いました。
たらこくちびるも貰ったんですけど・・・(い、いらねぇ!)

卒業

とりあえず卒業できてヨカッタ。


メイプル卒業する日は僕に来るのだろうか・・・恐らくまだまだでしょうねぇ(笑)

関連記事

| [育成]ルミナス | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう(`・ω・´)

| あろあん | 2013/03/02 17:58 | URL |

卒業おめでとう!!

二週目期待してたのに…(笑)

| 紅葉 | 2013/03/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

いりあすっ:私のサイフとしてがんばってね

| いり(姉) | 2013/03/02 19:09 | URL |


たらこくちびる!!!
私も持ってます><*
私とおそろい出来ちゃいますね^^b

卒業おめでとう(*vωv)*



| りりー | 2013/03/02 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/194-3f82ac54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

