祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってましたーーーーーーーー

コメント返信
>>あろあん
アフロ× 黒肌○  あろあんさんも黒肌仲間しませんかねぇ?(提案)

>>紅葉
(ちょこっと記事を訂正したのは内緒)

>>ぴよまる
ぴよまるのコメントめっちゃワロタwwwいい事言ってる感がすごくにじみ出てました・・・b

>>>いり
おまえ誰だ・・・(本物だったらまじごめんなさい) おそらく姉さんでしょう・・・

>>>ゆきちゃん
黒肌の女の子かわええやん・・・!ちょっとびっち臭とかする所がgood・・・!






いり









いりちゃんが帰ってきたーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!

うおおおおおおおやばい・・・

テンションがMAXのれおさんです

いや~、実はルミナス作ってちょっとしていりあす様に録送ってたんですよねぇ~(ストーカー並)

今回は送ってたおかげで、inしてるのに気づけた訳ですのでよしとしましょう(ゲス顔)





4ヶ月ぶりくらいのいりちゃんにテンションMAXでいりあすフィーバー状態でした、申し訳ない。






引退する直前にcpbしたいなぁ と言ってたので塔を進めて一緒に行きたいです!
先日とりあえず前提を教えて、バル~cホンテまで進めてきました。
というよりソロがめっちゃ辛い、cホンテとか反射あって二人共墓で積み。

久しぶりのデートは楽しかったですよ!(自慢)


 
関連記事

| [育成]ルミナス | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いりあすっ:インした直後に友録とんできてて気持ち悪かった

| いり(姉) | 2013/02/28 20:35 | URL |

レオさん気持ち悪い><;

| ぴよりあす | 2013/02/28 23:26 | URL |

黒肌緑アフロはやばいと思うんです。

| あろあん | 2013/03/01 01:32 | URL |

レオさん気持ち悪い><;

| きりあす | 2013/03/01 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/193-1ce3051b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

