祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記.2/26

最近の活動なんて...思いつくものが全くない

psがないれおさんにボスソロはちょっとキツイです><><><

もっと練習しないと・・・(バタっ


シグナス団長ソロを未だに出来たことがないんですよねぇ・・・

みずきのルミナス勢でシグ団長ソロしてる人とかいたっけなぁ・・・?てきな感じの鯖でして
他鯖のルミナスさんのブログとか見て、立ち回りとか見てるんだけど上手くできない(T^T)

もうちょっと練習が必要ですな・・・w





あと他鯖のブログ周り中に こんなの見つけました!


ASいんなー

インナーでAS1上昇!!!!
これマジで欲しいです・・・

ルミナスだと、3次光以外の主力スキル(4次光・4次闇・光闇3,4次)が適用されます!
メモライズ(ゲージなしで変身可能スキル)がハイパーで来たので光闇スキル使うことが多くなったので
4次の光闇スキルの"アブソリュートキル"がAS上がるのはデカスギル

どんな確立なのか分かんないけど、水木では出た!っていう情報聞かないし、恐らく相当低いんでしょうね・・・w





そしてそろそろ僕も紅葉ハート強化したい
A職の奇跡書いいなぁ と毎回思います。

ハート





おまけ

黒髪

ちょっとピンクピンクしてたので、髪色黒にしました!なかなか可愛いです。
そろそろ肌も戻したいなぁ

関連記事

| [育成]ルミナス | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフロいいと思うんです

| あろあん | 2013/02/26 20:14 | URL |

俺の心臓を自分の物のようにドヤ顔で晒すれおぴん…

(´、ゝ`)ふっw

| 紅葉 | 2013/02/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

惑わされるな黒肌もアフロもあかん…

現状を維持することが大切だと思う…。

| ぴよまる | 2013/02/27 01:14 | URL |

いりあすっ:これはれおさんじゃないwはやく黒肌にしてww

| いり | 2013/02/28 04:34 | URL |

黒肌だけはあかん・・・

| ゆき | 2013/02/28 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/192-9d97d7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

