祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第壱話 アルマゲドン、襲来

コメント返信
>>ぴよまる
これ笑えるくらいひどいよな・・・w
ハイパー最高!




やっときたー!

アルマゲドンーーーー!!!!<<<<メモライズ!!!!!!

メモライズが強すぎてヤバイ件

MP15%とかクリ10%、int50upとか共通スキルも充実してました!

MP15%で約MP70k(エクステンドマナ使用)突破!

残りのAP19をMP直振り→秘薬+モンキースペルとかでint積みまくって!振る!
MPの直振りはintの多さで上昇するらしいけど、どういう計算式だったっけなー?(わからないなんて言えない)


MPカンストしないかなー><とか、、




あとは、ユニのお古の140魔手買いたい人いませんかー?
SE手とかにどうぞ!
2個あります。

→側の英雄手にカナトコした方は売れました!ありがとうございます手3

両方どちらもカルマ込4kwmで販売します!

非公開コメor「Zuiris」に内緒&仮録ください。





おたまろんさんが僕の絵書いてくれました!
片目閉じているところと、舌がちょっとでてるところがちょっとエロくないですか?
結構可愛くて嬉しい!(o^―^o)


zuiris.jpg


まろさんのブログはここ!

関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/21 01:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/188-0ee79438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

