祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はハイパー^o^

コメント返信
>>紅葉
上ダメそうとうきついよお・・・pq





やっと明日ハイパーですね!

とうとう…きた…!


Tempestアップデート第5弾 ハイパースキル
 最初は英雄とノヴァのハイパースキルが実装されます。


なんだと…!?

ノヴァ・英雄だけ・・・?

(AB・カイザー・双弩・アラン・ルミナス・EV・ph)・・・・・・orz













こんなの絶対おかしいよ!!!! (まどか風)

ということで、ルミナスはハイパー実装なので僕的には嬉しいんだけど・・・・・・・・・b

一番はシグソロ勢へ・・・!とか期待してたDB(阿修羅)とか、CBMのハイパー、とか他色々

大体の人が予定狂って爆死状態。


これはまじでヤベェ・・・www





話はかわりまして、oxさんからのプレゼント(?)らしい嫌がらせ・・・



おx


最高に笑わせていただきました・・・b
途中から「もうやめてくれ・・・」っていう感情がでかかった気がします。











おまけ
まる

これ盛大に笑いました・・・wwww
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 10:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイパー楽しみっすな!

| ぴよまる | 2013/02/19 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/187-17a4975f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

