祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4体目のカンスト。運命の敵対者

ルミナスが200lvになりました!



ルミカンスト


4体目ともなるとカンストの祝いも酷い方へ比例するのですかねぇ…


DalSegnoの溜まり場でもある1-1にて200lv達成です。

これでやっとcw行かなくていいんだ・・・と思うと嬉しい限りです。





コメント返信

>>ぴよまる
ありがとー!はやくカンスト!おね!

>>姉忍者&紅葉
いりあす・・・ネタは・・・・・・バタっ




追記で200lvステータス


素ステータス。(ペットも無し)
全画面にすると容量がどうたらでできない・・・

前の160lvくらいのとき?だったかのステータスのときより潜在は上がってないですが、
lv補正・武器など上がりました。


るみすて





スキルやら、薬やら、盛ってみた。

自バフ+焼きそば+チョコバフMA40+エコー+最上級INT秘薬+最上級英雄秘薬


るみすて2


同じギルの廃DB、廃カイザー勢たちが半端ない強さです・・・

指輪潜在、肩制作、武器op、サブ武器op

思いつくのはこれくらいです!頑張ります!
関連記事

| [育成]ルミナス | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンストおめでとう!
予想外に強かったp…

臨時収入でキューブしたらステ10k下がった\(^o^)/

| ぴよまる | 2013/02/12 21:47 | URL |

カンストオメデト

ツヨクナッタナ(カイザー風

| 紅葉 | 2013/02/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

CWやってる最中
"カンナに100回制限が無ければ"
ってずっと思ってました^-^

| んじ | 2013/02/12 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 21:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/183-71462e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

