祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろマグナスが本気を出すようです

コメント返信
>>ぴよまる
前提頑張って^^!

>>ソロアーク
道場安定のランク外でしたwwwwww  ハァ・・・






マグナスが実装されたので!!朝から前提してレッツゴーしてきました!



前提すること1時間・・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・2時間・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・3時間かけて終わりました。

友人のカイザーさんは5時間かかったそうです(震え声)






KMSの動画でルミナスソロとか出てたので、僕もソロしたいなー、、なんて軽い気持ちで突入。



ファッ!?

HPが減らない!? 20回死んで終わる頃までにHP1mmも削れてなかったですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!







とか思ってたらハードマグナスいってた・・・・・・・





3人で通常マグナス特攻

カンナの んじさん
カイザー ちょくよさん
ルミナス 僕          で突入。 火力カイザー・バインド兼回復カンナ・デスカウント食いれおさん



明らかなるメンバーのミス・・・!?




たぶん昼の3時くらいから夜の9時までずっとマグナスしてましたわ・・・(笑)


結構良かったのがこれ↓


まぐなす


HP50%減らすまでに3人でDEATH10回くらい
最終ゾーンまで来ました。




まぐなす2

最終ゾーン狭すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

石も数多くなるしさぁ・・・


なかなかのマジ基地ボスでした。
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のやつ、最初らへんが本当うまく行ってて
このままいけるんじゃ?って思ったけどやっぱり強かった・・・

くやしい・・・非常にくやしいです・・・・

| んじ | 2013/02/06 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/178-e9f4e1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

