祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしさと切なさとマグナス

先にコメ返
>>んじさん
コメントありがとうー!
輝き増すれおさんの本命チョコ貰って下さい(真顔)

>>うみしゃん
弄られキャラになんてなった覚えないんだけどな・・・(涙声)
とりあえずルミナスはlv上げ頑張ります!






このブログタイトル勝手に決めてくれる奴イイっすね!!(裏声)





今日で丸薬消えるので1セットぶん買って回しました!
レジェファミ 城ゴーレムしかもってないので、1セットだけです。


ごーれむ


丸薬4個で最高なopきました。 シグナスでも使用できるぜー!
...気力1なのはお気になさらず...


DSりんく10%  ファミ35%  カンナキャラ札4%  合計49%  まだまだ!!!

武器つくってセット効果で+30%!  
もうちょっとでcwではSライトの追加ダメージの部分もカンスト拝めますv(`ゝω・´)キャピィ☆

目標はノンクリカンスト!





ボスダメファミついたことだし、道場だー!







・・・











。゚(●'ω'o)゚。うるうる








道場



道場中に上テレポしたら、門のところ登っちゃって降りられんくなった・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Sライトで角度つけて敵は倒せたけど、門開かないシー・・・



結果、討伐制限時間的なのきて出されました。

また今度挑戦しますね...
関連記事

| [育成]ルミナス | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ださ


まぁ、パンダ討伐後間違えて退出した俺が言えることでもないか…orz

| ぴよまる | 2013/02/06 17:13 | URL |

さすがPSのないれおpwwwwww

| ソロアーク | 2013/02/06 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/177-b9b2680e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

