祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU!ルミナスしちゃいなYO!

某ブロガーさんが紹介していたキーワードを打ち込むとブログタイトル候補を出してくれる!というアレを使ってみました。

よく意味がわからない・・・タイトルで・・





テンペストコイン100枚で交換した140ロッド作成のために材料集めに必死です・・・



夢のカケラ

とりあえず夢の欠片は友人にまとめて300個売ってもらいました!
これあつめるのが一番しんどそうだったんで、まとめ売りしてもらえて良かった~


あとは紫パウダー×10個?と最上級結晶60個ほど

結晶がフリマ回っても・・・なくて・・・

団長ソロとかしてないので(できない)140防具を分解しようにも140防具がない件
pbからでた120系分解して今のところ25個ほど溜まりました!


未だに120の配布ロッドを愛用してます。





あとはちょっと整形してみましたー

ずいりす1


やっぱ顔はこれ安定かなー、顔5はもう飽きちゃいました・・・

目の色がちょっと浮いてる感がします。
肌も黒かったのを白くして、違和感MAXなう

「肌白くしろ!」とか言ってた友人もこれを見て「やっぱれおpは黒じゃないと・・・」

→どっちやねん・・・w





友達募集の拡声器に便乗した結果

ああ

僕:友達ぼしゅう♪☆☆☆

からの煽り拡声器が早すぎた、みずき鯖の団結力を直で感じた気がします。





おまけ
ファイル漁ってたら懐かしきものが・・・

れおps

わっろc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まぶしい!!!

| んじ | 2013/02/05 23:50 | URL |

友人←w

アバタがインデックスにしか見えん・・

れおぴいじられ定着^^?!
お互いルミナス頑張ろう!

| SylphEmily | 2013/02/06 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/176-7412ea8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

