祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

学校の課題も2月1日と2日で終わらせることができ、やっと自由登校開始ですー!

宿題がないぶん夏休みとかより気がらくい




ルミナスのほうはネック拡張の期限が切れ若干lv上げも停止中

1回15分ほどのホンテループでlv上げ中ですー 170lvメルセリンクだけで一回25%ほど


SE手も入手完了です。バッチはギル員の人にMA9品貰ったのでMA10手に入るまではしばらくこれで延長予定。




テンペストコインを毎日の2枚と風のボトルなどで少しづつ集めて150枚くらい溜まり

ベルトに使おうかなーって思ってけどマグナス産ベルトに期待してとりあえず140シャイニングロッドへ100枚投下



タナトス


レシピにコイン投下して、余った50枚ほどで10%アディ開放印に変換!

メルで開放できるときちょうどいなくて;;10%確率ってのがまたキツイ;;

5個で指輪が1個開放!3個目で開放→開放時でMA+4だったので中々嬉しい(*´ω`*)

2月6日でアディキューブがとりあえずなくなるらしいけど、アディ開放部位が少なすぎて;;今回はスルー;;

また次の販売までに取り合えず現状腐る予定のないアクセ系は開放しておきたいですね!




あとは
140ロッド作成、指輪潜在、肩の作成くらいが確実に火力上がるところ

肩を140肩実装までまつか。。とか結構悩んでます;;

肩を十字よりは交換できる150、140肩がいいなーとか思ってます

肩どうするのがいいですかねー??;;
関連記事

| [育成]ルミナス | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/174-92bef8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

