祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナススキル紹介~ライフタイダル~

今回のルミナススキル紹介は 「ライフタイダル」

3次のスキルです。
MAX20振りでこのような効果↓↓

ライフダイル3


このスキルあんま気にして見てなかった・・・

「そういえばルミナスって素のクリティカル5%しかないよね?」
ルミナスさん素クリがめっちゃ低い!ファントムのリンク込で僕の場合は素クリティカル15%。

常にステータス欄のクリティカル表記が赤文字だった→なんで赤文字なんだ!?

スキルの表記が難しすぎて僕じゃまともに理解できませんでした。←


HPとMPを比べてどっちが高いかで効果が決まるもんだと思ってましたわ

よくみてみるよー、HP比率・MP比率となってました




(適当すぎる)実験してみた。


比率っていうのがよく理解できなくて・・・

とりあえずHP、MPが全回復状態 これで比率が同じ。 10:10って感じの理解で。


ライフダイル2

これが比率が同じの状態。 (HP10:MP10状態)

これでクリティカル30%upの効果がもらえます。




次、HP比率とMP比率比べて HP比率<MP比率


ライフダイル

これ表記はダメージ20%増加って書いてるけど、ステもあがる使用でした

HP欄 6635/6763  HPちょっと減るだけで比率って変わるんですね

ステも20%分きっちり伸びてました。




比率が未だにあんま理解できていません\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/173-dece1d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

