祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスのスキル紹介「エレメンタルリセット」

~スキル「エレメンタルリセット」について~

効果:一定時間、自分が使用する全ての攻撃魔法の属性を減少させる。

効果はこんな感じ↑↑
氷魔・火魔・エヴァンが持ってます。
(マスターレベル10で10振りで100%属性減少)

主にシグナスの属性耐性を消すことにしか使いどころがないスキル。だと思う


無属性も属性に入るらしくて、エレメンタルリセットならば無属性すらも消す。といったちょっと優れ性能だったりします。



 そしてここから本題
「ルミナスのスキルでリセットとかあったっけ・・・」とか思いつつ4次のスキル欄チェック。

そこで発見したのがこちら

ダークネスソーサリー

ちょっと表記が違うけど「モンスターの属性耐性100%無視」  ※30振りの場合


うおー!リセットあるじゃーん!無視40%まで付いた高スペックスキルでした\(∵)/



スキル画像はこちら

ダークレジェンド

ヴァンプリックタッチ・・・?と思わせがちなエフェクト。




フルボイス中二全開でなかなか良かったです。

そして現在ルミナス145lv


髪型ランダムしたら一発でフェアリーボブ。  (すごくうまい!)







顔は普通に整形して顔5にしました。    (初の顔5!中々可愛い。)









アバは安定のシスター服・・。 (あれ・・?)












顔には全開同様スタープリン...to..   (ここまでくればわかるな・・?)














ずいりす




やっぱりこれに落ち着くんだよね。 (なにも進化してなかった)
関連記事

| [育成]ルミナス | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼むからもうちょっとかわいくなってよ・・・・・

| 紅葉 | 2013/01/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

>>紅葉
そのうち可愛く見えてくるはず

| れおぴー | 2013/01/21 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/168-e2b4df30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

