祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定日記

学校始まって1週間ちょっと経過

やる気のないダラダラと過ごしております。





予定日記ということで、自由登校で膨大な時間ができます

未だにルミナスを作成していないのです…。
もうカイザーさんも出て……っていう時期で
そしてすぐにABですね!
乗り換える廃人さんとか楽しみですな。

私はもう魔職以外アウトオブ眼中ですのでスルーです。

ルミナスがチートや!っていう話よく聞きます
そんなこと言ってられるのもABでたら終了。

カイザー、ABで本体ソロもしてみたいなー…とか思ってないわっ(震え声)

僕わ団長ソロでも頑張りたいです()

Int でわなくluk,dexとかしてたらまた違ったゲームになってたのだろうかー?とか多々

魔職loveとかじゃなくて最早半分以上が意地である

魔職の人ならあるあるだと自信もって言えます(切実)

あるあるだと思った人は少なくないはず^^


そんな魔職love(震え声)なれおさんのルミナス2月から参加(予定)


本気で行きます(何回目のセリフ)(ゝω・´★)

読んだ人はれおさんに期待したはず。うん。


関連記事

| [Maple]雑記 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れおさん気持ち悪い><;

カイザーで本体目指しまっせー!

| ぴよまる | 2013/01/17 17:15 | URL |

れおさん気持ち悪い><;

がんばってね!!
カルマはよ

| 紅葉 | 2013/01/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

>>ぴよまる
気持ち悪くないわ、うん。

>>紅葉
はよ115なったよ僕!
もうカルマ送っちゃうよ?_?

| れおぴー | 2013/01/18 10:45 | URL |

れおさん気持ち悪い~(真顔)

| わろしぃ | 2013/01/18 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/166-1dd59b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

