祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうくるか……

こんー
すまほから更新です!

なにやらメイプルテンペストくるとか?
ルミナスは結構前から期待してたけど、カイザー、ABに並べるとメッチャ霞んでるやん!!(涙)

魔職メインなのでやるしかないかなーとか思ってます

まさかこんなに早いとは……完璧間に合わない(笑)

サクチケないしランキングどうしようかなー?

カンナわ全時間サクとか色々準備して33時間くらいでカンストだったから……サクなしの単純計算66時間……

33時間でもキツかった(涙)(怒)
もうやりたくない、でもやっちゃうかも…


まぁでも見逃しかなー…!
一回全鯖とったしもう満足です(ゝω・´★)

水木1位にしようかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1位期待!!
66時間は辛い。

HSなら手伝うよw

| SylphFairy | 2012/12/17 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/160-b01eb262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

