祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

こんにちは

現在、交響詩篇エウレカセブンを見ています(今更)結構面白いです。
全50話長いです!現在10話now。4日間ほどで見終わると予想


エウレカセブン全50話→あの花全11話→ペルソナ4全24話→とらドラ全24話

ここまで全110話ほど。まだまだ見たいアニメがたくさんあります(ノ∀\*)
とらドラ、あの花は2回目です。見直しは内容が分かってるからこそ面白い
ループ系2回見で1セットが当たり前だよね




スマホの回線でメイプルにinしてるのでちょっと重たいです。゚(PД`q。)゚。
シグナス本体は一応乗り切りました・・・


5-1.png

最近は麻雀会場にもなっている5-1でよく放置です。
1-1より数倍軽くて居心地がいいです




そんな1-1では


WISC.png


似合わなすぎる発言....





することもなく重いのでボスも行くこともなく、一人していたのがこれです

暁の陣クエスト


なんだかお分かりでしょうか?

そう、職業クエストです。カンナではランキングガチ勢だったのでクエスト全部飛ばして来てました。

今更やらなくてもいいんじゃ・・・?って僕も思ったんですが

実はこれ暁の陣職はこれしないとランマル前提に行けないらしいですpq
エヴァンの職業クエもほとんどしてなかったり・・・今だにエコーとか・・・



シャナアバのマルコシアス
扇子にも装着できました!

結構いい感じじゃないですか??

マルコシアス



関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/158-b1f180ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

