祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは(ノ∀\*)


リアルでは明後日火曜日に学校のマラソン大会があります、これが終わればもう卒業を残すだけとなります。
そう考えるとなんか寂しいです。




最近気になる記事を見つけました。

この空を飛べたら・・・ だっけかな?間違ってたらすいません。

他鯖の人なのですが、なぜ200lvにするのか?という記事内容でしたが、今まで考えたことのない内容だったので
とても興味深かったです。

昔の200lvの価値と今の200lvの価値が違うのはもう一目瞭然です。

今では一日とちょっとで200lvに到達できる時代ですから、それも当然ですよね。

でも、価値なんてないって言ったら言い過ぎですが、なぜ200lvにしたがるのか?と言った内容でした。

200lvにするのではなく、皆と一緒にCWやボスに行っていた!するといつの間にか200lvになってた!
というのがブログ主さんの回答だと僕は理解したつもりです。

みなさんはこういうこと考えたことありますか?深く考えてみるととても面白かったです。






インナーアビリティというものが実装されたようですね。
僕にはなんのことかさっぱりでしたが!

ジュンくんと一緒に武器だけ装備でバルログ行きました。

ばる


もう可愛いダメージしかでないです(o´ェ`o)ゞ


アカイラムも別の人と行きました~

久しぶりのボスは楽しいです。

今の心境ではCPBに一回でいいから行って見たいですね~
夏休みはある方とペアで毎日?かなくらいだけど行ってましたー、PSの無さなのかな・・・とても邪魔してたような気がしますが;;(僕は楽しかったけど!)






次はこのSSです

最強バッチ


SSあさってたら出てきました

このバッチ今はもう売っちゃいましたが、エヴァンの時代からずっと伸ばしてたんだー・・とか思い出に浸っていました。

エヴァンしてたのは3月~5月くらいだったかな~、凄く懐かしい!
引退するって言ったモコモカさんに記念に名前入れて貰った3日後に復帰したのは良い思い出ですネ・・・




昨日はお友達の紅葉くんのエヴァンがカンストしました。
SSとってなかったのが残念です;;

友達のカンスト祝うのはとても懐かしい気がしました。


                   おしまい
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きてくれてアリガトデシタ(*^▽^*)

嬉しかった!!

| 紅葉 | 2012/11/26 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/157-0b5750d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

