祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いりりりり!!!

こんにちは


韓国ではメイプルストーリーすごいことなってるらしいですね

一般職のカンスト上限50mらしいですよ?

エンジェリックバスターなんかしてないで手数でせめろ!って感じにおもったけど

全鯖に何人現在カンストを出せる人がいて、そのうちの何人が上限カンスト50mになったときその値を出せるのやら・・・

めるせ最強じゃね?とかおもったけど100%そこらのすきるで出せても3mとかじゃね・・・とかおもって、うーん・・・

っていう感想でした。



思ったこと:エヴァン強いんじゃね・・・っていう

潜在60%くらいかな?それにボスダメ100%ほどでcw、道場ではカンスト出せます。

カンナも強そうですねー、、

と、まぁ韓国の情報でした!テストサーバーらしいのでどうなるんでしょうね?




前の記事だっけな、それにて僕のカンナステのっけましたね

防具外しただけでした。


メイプルを離れてみると、ついて行けなくなるって感じちゃうのと、ちょっと飽きがきちゃうんですよね

高校生活振り返ってみると、何をしてたんだろ?っていう感想が一番大きいです。

部活も運動部に入ってたのですが一年も経たずに退部、勉強も頑張らずといった感じです、

高校2年のときに始めたメイプルです。高3の思い出はメイプルずっとしてました!って堂々と言えます。

そう、ずっとしてました。学校から帰宅してメイプル・深夜までメイプル。夏休みはバイト以外で家ほとんど
出ずにメイプルしてたような・・・


最近ちょっとinしてチャットばかりしています。ダルセーニョの人とかと話したりするのはとても面白いです。
興味深いお話がたくさんできます。


最近では服のお話など煽りを込めたチャットを貰いながら、一生懸命聞いてます。






コメントへんしんー

うみしゃん
僕アニメは結構大好きです。一番好きなアニメはギルティクラウンです。
アニメトークなら歓迎してお相手しますよ。

いりあす!!!
お久しぶり!最後会えなかったのが今だに心残りです
戦術教本は思い出の装備だからね・・・サービス終了まで持っていきます・・

ブログも読んだけど、メイプル離れての感想は全く同じでした・・・
凄く浸ってたなと実感しました。

廃人復帰することに凄く期待しときます。そのときは僕のいりあす熱も復活です(ノ∀\*)・・・
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/156-8f319a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

