祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月間の記録

こんにちは

そろそろめいぷるにinしなくなって1ヶ月くらいです

たまにinしてたんですが・・・

その間なにしてたんでしょうね


高校最後の行事文化祭が終わって、学校はもう残り48日くらい行けば終わりです。


暇なときは録画してたアニメとかずっとー見てました、、




なにみてたのか振り返ってみると


キミキス全24話 アマガミと作者一緒だったのか・・・?面白かったです。
輪廻のラグランジェ1期 ロボット物!だけどなんか見やすい感じの少女たちの友情の物語っぽい感じ
C お金の話。意見が交差して始まった戦い。お金って考え出すと怖いですよね。
ハイスクールDxD ちょっとHな描写多いです。学園+戦闘の入った萌え系アニメ。
妖狐x僕SS 執事と主の関係な主人公たちと同じマンションの住人たちとのゆるいかんじのストーリー。
真剣で私に恋しなさい 知力で戦う主人公とパワフルな女の子たちとの学園超戦闘アニメ。
ココロコネクト アニメじゃないとちょっと理解しずらい。5人の男女に起こる謎の現象。心が入れ替わったり。
マケン姫っ! これも真剣恋てきな感じ。中の上くらいの出来だと思った。
カンピオーネ! 神VS神殺しの少年。主人公とその周りの少女たちとの恋愛+神殺しストーリー!面白い。
ヨルムンガンド1期 武器商人と武器が嫌いな少年の旅の物語。これ結構好きです。
アマガミSS 主人公変態思考が見所。膝裏にキス・・・とか結構有名なネタじゃないですか?
アマガミSS+ 1期の付き合ってからのストーリーが描かれてます。
ギルティクラウン(2回目) 改めてやっぱり最高作。いのりが凄く好きです。主人公がめっちゃかっこいい!!


オススメはギルティクラウン・C・カンピオーネ!・ヨルムンガンドとかじゃないでしょうか。
改めて書いてみると結構見てましたね。自分でもビックリ。
アニメはいろんな世界観が楽しめるっていうとこが好きです。いろんな世界が見れますヨネ。


関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうメイプル関係ないねwwww

| 紅葉 | 2012/11/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

半分くらい見たことのあるアニメだ・3・

アニメ好きなの意外だった

| ぅみしゃん | 2012/11/22 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/152-ab08a962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

