祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔のこれから

こんにちは

そういえば、ぴよまるたんはいつの間に引退してたんだ?という疑問

いきなりinしないなと思っていたら引退していた\(^o^)/・・・




今限りなく不遇な魔法職です。

僕が魔法を続ける理由は魔法はロマンだからです!!!!!11とか言って見たいけどそこまでロマンっていうほどでもないですな・・・

楽しいには楽しいですよもちろん。



現在魔職最強はもちろんカンナなはずです・・自信はないです

おそらくカンナだと思います

カンナのHPは戦士以上、回避はないもののスキルでのダメージ無効があるのでそこそこ優位な職なのでは?

カンナでHP計算してみました。

現在HP%はセット効果込みで74%にHBの60%、秘薬とか込みこみで

MaxHP55000ほどという驚異的な数字でました・・・





そしてこれからの魔法職

BTM
改変でかなり分間などかわりますね。
ブローのダメ%上昇とAS上昇が一番大きいのでは?ないでしょうか。全職中2位の硬さも持ってます。


氷、火魔
火はナムネスの段数上昇ですね。ハイパースキルがくれば火魔がなかなか優秀でした。


カンナ
スキルのAFAが直れば計算上全段カンストで分間1Gほどだせる魔法職です。
HPも高くMP切れがないというのはシグナスとかで大きなアドバンテージです。


そして魔職での本命ルミナス
この職は範囲攻撃が見た感じ凄いですね。あとは攻撃の段数も高い!ただしASがちょっと遅いかな?
3次スキルの暴風系のスキル!これが本命じゃないですか?
暴風スキルなのに対象は8体と驚異的な数字。段数も見た感じ8段かな?
ASをカンナの破邪と同じで計算すると分間1.3Gという結果でました。回復系のスキルもついていてかなり優秀そうです。





ルミナスから魔の時代がくるのではないかなーと思ってます。

ルミナスさん期待なんですがいつ実装やら・・・
僕は引退してそうですな・・・

ルミナスまでやっていればまた全鯖1位取ってみたいですね!

そのころには社会人になってたら終わりwwwww\(^o^)/wwwww\(^o^)/\(^o^)/

追記..EVわすれとったーww
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聖魔も忘れないであげて…

| あんちまた | 2012/10/04 10:09 | URL |

おいEV忘れんなよwww

れおぴんさんにはメイプルやっててほしいです!

俺が帰る場所作って待ってろ!!!!

| 紅葉 | 2012/10/04 15:48 | URL |

時間とかお金とか無駄かな?って思い始めちゃってさ^^;
引退する~…とか言ってだらだらすんのもやだし
やめるなら思い切って!ってことでねw
引退なんて大袈裟ですぜ
何も言わず急でごめんなさい;

| ぴよまる | 2012/10/04 18:36 | URL |

スカイプ内容も含めて、まさかレオpから引退という言葉が出てくるなんて思ってもいませんでした。それこそ自分じゃないけど、一生メイプルしていそうなイメージで・・・。

メイプルに戻ったとき、ふと顔を出したときに仲の良い友達が現役で元気に活動しているという事の安心感はとても強くて、そういった点で自分はレオpに甘えていたのかもしれないです。

引退は良い事だと思うしタイミング的にも悪くないと思います。だけどこれだけは言わせてください。メイプルやめてアニメ鑑賞や他のゲームに精を出す位なら、メイプルをしていて欲しい、引退するならば、それなりの決意と意志を持って引退して欲しいです。

1-1に行くとダサいアバターの奴がいる。

今や水木鯖の都市伝説となったこのネタを含む数々の伝説を水木に残してくれたレオpのこれからに期待してます。

引退にしろ、現役続行にしろ、時間をかけてしっかり考えた上で答えを出してくれたらなって思います。

自分の軽率な発言が思った以上に予想外の方向へと影響を与えちゃっていたのではないかと思い、長々とコメントさせていただきましたm(o_x)m

| (o_x) | 2012/10/05 07:20 | URL |

丁寧で整った文面の所々に棘がチラつくoxさんの独特のコメントに笑わせていただきました。

アバター頑張ってとは言ってみたものの、アバターダサくてのれおpさんなんですよね(笑)
もしいつか、ふとログインしてみた時に、アバターのダサい元気な糞wm転売師の買い取り拡声器が見られたら嬉しいです

| ぴよまる | 2012/10/05 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/142-c64fd6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

