祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職差の利益

こんにちは

台風で雨がすごいですな

だが、月曜には通り越して学校ありそうですな・・・




今のメイプルじゃほとんどが職差ってのがつきものです

INT≦STR<<DEX<<<LUK

これがメイプル見てきた中で僕の思う職差の関係

この職で潜在やステータスここまでいけました!ってのがあるけどそれで出せる利益ってのが全く違う

最近ではシグナスストーリーと言われるほどのシグナス利益で生きていくゲーム。


同じ潜在でもシグナスにかかる時間とか難易度が全く違う




だるせーにょのスカイプ

[2012/09/30 0:52:00] わろしぃ-Blacky: れおpまじでl職かd職映った方がいいと思うの

[2012/09/30 0:53:20] oxちゅん(o_x): int職縛りは一種の呪いのようなもんだと思う



[2012/09/30 0:54:50] __Leop@L(^e^)(^o^)p: だって
[2012/09/30 0:54:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: INTで
[2012/09/30 0:54:55] __Leop@L(^e^)(^o^)p: そうびそろってるんだけど・・・
[2012/09/30 0:55:03] わろしぃ-Blacky: 棒回してるときのあの
[2012/09/30 0:55:10] わろしぃ-Blacky: 後悔感
[2012/09/30 0:55:15] oxちゅん(o_x): 装備揃ってるキャラ持ってることによる利点なくね
[2012/09/30 0:55:30] __Leop@L(^e^)(^o^)p: まぁ
[2012/09/30 0:55:33] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 後悔だな
[2012/09/30 0:55:35] oxちゅん(o_x): シグナス団長とか一応できるっちゃできるけど
[2012/09/30 0:55:37] __Leop@L(^e^)(^o^)p: LUKとかしとけば
[2012/09/30 0:55:40] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 余裕でシグいけたなーって
[2012/09/30 0:55:42] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:47] __Leop@L(^e^)(^o^)p: DEXならcwで
[2012/09/30 0:55:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かねでもとれたんじゃねーって
[2012/09/30 0:55:52] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:57] わろしぃ-Blacky: int売ってluk行くのが
[2012/09/30 0:56:07] わろしぃ-Blacky: これからのためにもいいと思うけど
[2012/09/30 0:56:08] oxちゅん(o_x): 装備売って移動しよう

名前勝手に出してるけどいいですよね おじさまとわろしい殿・・

という感じのチャット

どうせやるなら利益だしたほうがいいんじゃない?っていう感じだけど、ずっと魔職やってし離れるのもなー





利益だすにはLUK行けばいい、いまの魔の装備売ってLUK行こうと思ってアクセだけ希望とってみたけど
希望0www

これはINTしとけっていうことなのかな・・・
関連記事

| [育成]カンナ | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁんとむ以外ゴミってことさ~

| くまぱんつ | 2012/10/01 04:44 | URL |

メカ以外ゴミってことさ~

| 熊パンツ | 2012/10/01 05:21 | URL |

俺もLかDに変換したいなーって思うこと度々あったよ;
INTとSTRは現状あまり利益出せないし待遇微妙だよね。PH=L メルセ=D AB=D
カイザー、ルミナスも強いけど、上記に比べたら()
乗り換えるにも強化微妙だったからSTR270%分売ったって大した額にならないんだよねw
ま、今となってはどうでもいい事かw
長々とごめんね
れおpさん色々頑張ってね(主にアバター

| 故ぴよ | 2012/10/01 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/141-9281b206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

