祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息つきました

こんにちはー


9月20日 とりあえず就職試験終わってきましたー!

結果は10月10日と試験から20日後という結構遅い感じです

受かればいいんですけどね~




最近メイプルも若干やる気あるけど、、、

SAOの小説読んでます

すごい面白い!!

今は4巻終わりくらいですよ~

話したいのですがネタバレになってしまうので(ΦωΦ)・・・






とりあえず強化もちょっとだけ終わったです。。。

合成なんて無理でした


はな

残りBH分だけです~



もうこのへん英雄手カナトコしたかったから作ったようなもんです。

残り3連・・・

これならMA20のが余裕で強いですね!!!合成もしてないし・・・

余ったキューブでユニった

te.png


潜在揃えて、今の手をSE手にして手は終わりですよ~



白100枚つかって全身に知力防具書使ったんですが1枚しか埋めることができなかった・・・\(^o^)/




DalSegnoの1代目マスターのロキさんがINしてました!

僕も実際に見るのは初めてでした

ブログ読んでから僕の中ではすごい憧れっぽい対象な人でした

ロキさん
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]カンナ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もSAO読んでます
10巻読んでしまってひまですw
シリか可愛い(*´∀`*)
ww

| | 2012/09/22 23:31 | URL |

俺は7巻まで読んでるからネタバレするぞオラオラWW

| みむこうさん | 2012/09/23 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/135-1ca74e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

