祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじイベント

こんちゃ

新しい記事書いてたのに戻るで一回全部消えて萎えて更新してませんでした

あるあるすぎるけど、笑えない・・・




紅葉あつめで防具の強化がはかどります

ピグ鼻...先に潜在揃ったので合成じゃないんですが、INT36作成中
魔手.....合成すると白たりなくなるので合成してない・・・INT52作成中

とこんな感じです。

ほとんどの白書は武器の強化の方へと流れていきます・・・


白書


今日やっと白書100枚交換できました!


結構遅いですがー・・・バイトとか忙しくてですね・・・

イベント期間中に白書300枚ほど目標で狩ってます





ハク用の武器のほうが恐らくだけどINTが依存してない?と思うんですよねー

だから50%書強化安定なんだけど、昨日2枚ともms・・・pq

いろんな人のブログでハク武器の使用みてるけど、MA1=総MA0.5%っていう計算らしいんですよ!

ハクの祝福が異様にステ上がるな~と思ってましたが総MA%なら納得


ハク用武器強化>メイン武器強化

これは安定だね




ps

mayoln さんのへ
1月はランダム整形でオッドアイに出来ましたね。
今はオッドアイにすることは無理ですね。
オッドアイは整形ランダムのときしかできないので、アップデートごとでくる整形ランダムでオッドアイがあれば
できます。
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]カンナ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/129-32129d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

