祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉集めが熱いです

こんにちは

そろそろ体育祭の練習がちょくちょく始まりましたー

やだー!





コイン1500枚で白書100枚ってことで頑張ってるなり

ピグ鼻INT36作り用、扇子強化用で白書集めnow

ピグ鼻は7回中3枚宿り。


扇子先に強化したいんですが、9周年の扇子書が魔力じゃなくて攻撃が上がるらしくて・・・

強化できない状況です・・・

これは呪い書埋めフラグなのかなー(/ω\)





あとはカンナのスキルバグが多すぎて・・・

これスキルが正常になるだけでカンナ強化へ・・・!って感じ。





毎回フリマで購入アバなれおさん!

今回はなかなか良です。可愛いです♥

かん


スタープリントがポイントだよ?

外したら最近違和感でるようになってきましたよ\(^o^)/





おまけ!
かうう


F4泣き顔かわいい




コメへん

わろしいたん>(;^ω^)・・・・・・・?

ふりーじあ>学校がイヤどす・・・


関連記事

| [育成]カンナ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手袋はもこもかがPで買ってあげましたけどね( *`ω´)

れおぴーかわいくなりました!

| もこもか | 2012/09/02 05:10 | URL |

調教名工しよう思って、コインためてとりあえずクーポン一枚買ったら購入制限一回だったでござるーWWWWWWWWWWWW

| ぴよ | 2012/09/02 09:26 | URL |

アバ可愛いいい!!ぴんく似合いますね(*´∀`)

| めるひな | 2012/09/02 14:29 | URL |

がんばれどすww

| ふりぃじあ | 2012/09/03 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/126-cc1c39ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

