祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグ修正きてほしいです

こんにちは

27日から学校だ・・・宿題やってないー\(^o^)/




まだ140の武器が書なくって強化できないので・・・道場毎日やってます。パンダ玉も狙いで。

今のところ生命のハーブ飲んだ時の最高タイム12.20だっけな。

で、自バフに焼きそばとかで13.01最高です。


10位のタイムが平均9.25くらいかな

ここ突破で10位までの手袋GETです!

残り約3分縮めるとか無理すぎる\(^o^)/






これとりました!




遠征

遠征マスター強いです。

まさかの魔職のカンナの200勲章がMA3だとは・・・

魔王とか英雄の後継者特別授業卒業生は全部MA8だと言うのに・・・!


ひとまず当分はこれで安定です。





装備欄です
まだまだですなー

残り指輪1個 肩 武器強化(サブ武器も込み) 兜・手作り直し 靴潜在が残ってることかなー

ほかにもつくり直ししたい部位多いんだけどねー!

お金ないんでちょくちょく強化していきます!! 

装備




関連記事

| [育成]カンナ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/122-2f734c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

