祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150武器のMAはチートです

こんにちは

カンストしてすることなくなりましたれおぴーです

今は遠征マスターの勲章とるためにボス連打です

PBも行ってきましたが8分で終了だったな・・・

一閃で余裕ですね。

のこすはシグだけです!




日曜にホットタイムありましたね

確実に150扇子出ると確信していましたよ...




連打しましたよ...(ΦωΦ)フフ











まぁでませんでしたが・・・












150扇子



まぁゲットしましたがね・・・!


初期MAつよすぎワロタ

雑魚900kくらいは確認できたよ・・・

カンナつええ・・・





扇子


強化書でるまで装備できませんね;;;;;;;;


まだまだ雑魚なんで・・・

もみじのはぴにゃすさんのソロ団長みたけどやっぱすごいですね・・・




コメ返

HTT>手伝いNO1はHTTくんですね^^
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]カンナ | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/121-1e4094f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

