祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はカンナそこそこ・・・

こんにちは

カンナがカンストした日の経験値増加量がすごかったですね、正直ここまでいけるのかっ!てレベルでした。

始めのランキング更新で4位っていう結果でした。4位って出たときにはやっぱきついかなーと思いましたよ・・

やはり全鯖の壁はデカかったですな。


カンナ経験値増加





使ってみるとわかるんですが、カンナがそこまで強くないんですよね

氷魔とかのように複数スキルは1次のやつしかないっていうのもデカいです。対象3体が痛い;;


破邪は100回制限とかついてるしさぁ・・・


あとは、カンナのバグが多い!

AFAがエフェクトは出てるんですが、発動していない。

結界桔梗がボスダメ上昇してない。

ハク武器のボスダメも適用していない。


いろいろバグありますね・・・


あとは、ファミリアにMA6%ついたんでファミ出してみると
ステが6kくらい?しか上昇しないんですよね

ちょっと試しに焼きそば(MA20)を使ったところステ上昇は10k

全装備のMA合計値の6%分がMA20より低いっていうのはさすがに無いと思うんですが・・・





あとは、「もみじ鯖のはぴにゃす」さんがシグ団長ソロしてましたね!

20分くらいでしたねー・・・氷魔のときのも見ましたがやはり火力怖いです


珠々爆破カンストカッコイイです・・・ クリ0%適用なんですごいです!

僕も団長ソロやってみたいです!




カンナのキー配置です。

見てくれればわかると思いますが・・・スキルが多い!

僕のキー設定では、スキル多く取れる設定なのにここまで多くなるとキツいですww

カンナキー配置





戦国制覇!


全鯖こんび







コメ返

みなさん祝いの言葉ありです!

サムネ書いてくれた方もうれしいです!ありがとう!

簡単ではありますが、コメ返です。


関連記事
スポンサーサイト

| [育成]カンナ | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手伝いガチ勢です。
こん

| HTT | 2012/08/21 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/120-6a59a53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

