祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全鯖カンナ1位

こんにちは

次の記事は200になってから!っていうことで・・・

















全鯖1位




全鯖1位とってきました!


一回目のランキング更新では4位でした。



16日 15時実装      18日 0:30 200lv達成!

実装から約33時間ほどで200lvまでいけました!

メルセさん、ギルのみなさんありがとう







戦国でギルド2冠も達成できました!

ハヤトでも きりりんさんが全鯖1位!

カンナでは 僕が全鯖1位!とることができた!





みすてぃっくれいかー





コメ返

Vozlyさん>コメありです>< レベ上げ競争楽しかったです!始め4位というところからでしたが無事1位までもっていけて嬉しいです!w ほかのみなさんもレベ上げ早すぎてすごい競ってましたねw こんど遊びに行きますね!
関連記事

| [育成]カンナ | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全鯖1位&カンスト・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

33時間とか…すごいです(・ω・´)

私もメイプル内でお祝いしたかったなあ…


| めるひな | 2012/08/18 10:45 | URL |

れおpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーん

全鯖一位おめでとうーWWWWWWWW

| ぴよ | 2012/08/18 11:25 | URL |

経験の秘薬なかったら無理だったね(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れさまー(^O^)/

| メモ | 2012/08/18 15:27 | URL |

集合写真とろうな

| きりりん | 2012/08/18 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/115-3b730910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

