祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい。きましたカンナ神性能

こんにちはーーーーーーーーーー

テンションたかいれおぴーさんです

バイト終わった時にメールきてて、「カンナのスキルでたよ!」ってことで

銀弾みてきましたー

スキル画像も出てるんですな・・・




はい。

ハヤトさん神性能!!!!!!!ってことでカンナも神性能だろ!って予想してたらマジできましたね^p^


単体に雑魚な魔法職に念願のスキル!

暴風系スキルきましたねーーーうれしいですo(^▽^)o





カンナスキル


・暴風系スキル  これはうれしい!対単体が嬉しい!

・BTMのドーム的な攻撃当たらない空間スキル!  まぁそこそこ・・・いいんじゃね?

・たいまりゅうせいふ?だっけそれの効果でバインド!!!!!  シグナスストーリー!!!

・攻撃当てた敵死ぬとHP回復   ドレインスキル!ソロ団長やりやすくなります。

・敵には攻撃!見方にはHP回復するスキル    これは回復量で決まりますね。

・結界の中で攻撃力、ボスダメ?upするかもしれないスキル   これが気になる!さすがボス特化ですね!




気になったスキルはこれくらい?かな

チート性能乙です

NEXONさん感謝^^v




さぁ・・・みずき1位はほしい!として・・・全鯖どこまで狙えるでしょうか・・・。




関連記事

| [Maple]雑記 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずき1位は確実全鯖1位はチートいなかったらとろうね(´;ω;`)

| きりりん | 2012/08/09 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/109-a6808824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

