祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ!!!

こんにちは

カンナまであと8日だおwwwwwww

さぁそろそろ準備にはいるおwwwwwwwwwww

なにからすればいいのかなwwwわかんないおwwwwww


はぁ・・・





暇過ぎます

メルがいい感じに溜まってきました!

みずき鯖のメルは僕のものです!!とか言いたいです




そして今日は、もどってきたおwwwwwwwwwwwwww


DalSegnoに帰ってきたよ!!!!!!1


まかこ零号機が帰ってきたおwwwww

テンションあがりますな。ファントム実装前から来てなかったらしいです。

全然わかっていない様子でした。

これでDalSegnoに女子力が増えるよ!!! 少し華が増えました!

復帰らしいです!!





そしてここからは販売記事

LUK33  攻撃16 の盗賊全身です

白書でUG5戻せます。 プラス ビシャスのハンマーで2回   合計UG7あります。

今コインイベントもありますし白書入手も楽勝です!肯定で埋めればA20↑余裕です!!

即決4kwm。 3kwm↑から希望ください!

販売用SS
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかぴーさん戻ってきたの!!
私も早くDL終わらせたい・。・

| せれなo | 2012/08/08 01:18 | URL |

まかp(17)

ファミリー特権用に100キャラカ持ちのキャラ作成しとけ。
精霊のネックレスも。
補助武器だけでも回せるようにキューブいくらかためとけ。
Jkm前提用の鍵ストック。
Jkm門前に聖。
jkm2段階前提はアレ使ってノーミスで。
まだ余裕あるならチャリクエやっとくといいかも。

| わろしい | 2012/08/08 09:23 | URL |

わろしいの言うjkm1段のカギはもう対策されたんだお(´;ω;`)

DalSegno全面バックアップで全鯖1位や

| きりりん | 2012/08/08 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/108-f01a1fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

