祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150ブレイド販売

こんにちは

今日は1日offでした

海とか誘われたんですが相手が急用はいったりとかで、一日家にいました・・・。




最高にシグナス女王本体勢が羨ましいです・・・

DSでばいんど枠で参加しているんですがね。。。一応・・

武器でわんちゃん儲けたいです。

1時間で10kとか貯まるんですよ!!!最高じゃないですか




これ150ブレイド販売



取引相手の取引日時が遅いんで、もし買う人入れば売りたいと思います。

全鯖でも数個、みずき鯖では1個の150ブレイドです!

現ブレイドの中では1番A高いはずです

カルマ抜きの値段で希望ください!




150ブレイド


相場わかんないで、納得すればすぐ売ります・・・


150ブレイド売れました。



関連記事

| [Maple]雑記 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク貰ったぜ

| ぴよ | 2012/08/08 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/23 16:28 | |

ブレイドいくらで売れましたか?

| 匿名 | 2013/05/09 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/107-eeaef4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

