祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化まじめにしとけばよかった・・・

こんにちは

暑くて溶けそうです

アニメ「schooldays」見ました・・・。

なかなかドロドロとしたアニメでした

バットエンドで終わるという希少なアニメでした、そこそこ面白かったです。

シュタゲ25話もやっと見ました。




防具の強化がゴミすぎて回すのをためらいます・・・

完成品やすく買ったため混沌が微妙・・・


でも、装備してるので白からの肯定がコストかかりすぎてやる気でない・・・


とりあえず全身は潜在満足なので作り直し嫌なので・・・マントも高いし、で・・・手はイノセントからの60%埋めでいいかと思い・・・

ってことで潜在も12%で中途半端、強化はI30MA7と残念な魔帽子を作り直ししようと思いました



魔防止

購入したのが此方↑↑

BH2と白で残り5個UGあります。 肯定埋めてMA25↑狙えそうですね!

切実に強化やり直したい・・・

白書が交換可能だったらな・・・全身とかINT書埋めとか・・・するんですが。
理想論は難しいですね。みようよ現実!




俺の未来ちゃん!!!!さいきんマイブームなネタ

   俺の○○ちゃん!!!流行ってます

未来ちゃん





コメへん

めるちゃん>覇王2もってるのはみずき鯖で僕だけ!だと信じたい、MA6はおまけです

きりりん>さにーたんカワイイです

ソロアーク>ポイントアイテムからでるやつは謎ですな。
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のれぉpちゃん!

| きりりん | 2012/08/06 00:35 | URL |

おぉんwwww

ききはにーの…

| 未来 | 2012/08/09 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/106-b35574ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

