祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某○○さん

こんにちは

3日は学校の登校日や・・・・・・

だるいです、おまけに8時までに登校です\(^o^)/







某弓さん

露天にて・・・


露天更新が遅かったのでmsってるのか・・・?と思いつつ個人露天を開いてみると取れた・・・・


そこに、某弓さん。 露天返してくださいと・・・

→売ります・・・

そしてこの流れ・・・

某弓さんカワイイです・・・





さにー




そして




さにーりりー2



ありでした・・・・・・・・・・・・・・・


また遊びましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS・覇王の戦術教本2 ゲットしました  ポケットアイテムでも良品?とかあるんですね・・・

覇王の戦術教本2












コメ返

ぴよ>ハヤトつよすぎ・・・怖い

FLEAさん>横した件は申し訳ないです・・・ごめんなさい。また仲良くしてください・・・
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覇王の戦術教本2…!!
MA6とかうらやましいですっ(`・ω・)

| める | 2012/08/02 01:16 | URL |

さにたん><

| きりりん | 2012/08/02 08:14 | URL |

あれだね、課金系でランダムで出るやつは全部±あるっぽいのかな? さにー〇りりーなついなーwww

| ソロアーク | 2012/08/02 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/105-f2e68808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

