祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月もおわりです

こんにちは

もう7月も終わりですね

夏休み始まってもう10日も経ったのか・・・とよく思います、時間が流れるのは早いです

10日間なにをした?となると、
・きりりんハヤトでのcw耐久...これは発狂レベルでしんどかったです・・・。
・バイト...特にシフトについて何も言わなかったら週6..oh...\(^o^)/

くらいですか・・・?


なにをしていたんでしょうか・・・




そして気になったことと言えば、、

ファンキーxスタイルのnissiさん! きりりんのブログへのコメントみましたよぉ・・・ふぇぇ

16日から4日間もお盆休み・・・だと・・・?

僕と同じじゃないですか・・・w

さて、、ちょっと危機感でますね

ハヤトでは勝てましたが、、どうなるでしょう・・・


僕てきには1位!と言いたい所ですが。
1位とれれば嬉しいくらいのモチベでやって行きます。




FLEAさんとnissiさんとかとスカイプさせていただきました。テンション高くて面白かったです

個人的には久保さんとお話したいですね、久保さん大好きなもので




こめへん

ぴよまる殿>強いでござる、いつからそんなになられたので・・・

きりりん>きりりんSTR5k到達おめ

シェルさん>バインドについて書いてみましたがどうでしょうか?分かりやすかったですか?もっと勉強しないと      ですね僕も・・・
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7月お疲れ様!れおp殿カンナ応援しているでござるよ♂
ハヤトレベルあげて、火力枠でシグナス行きたい///
てか、ソロ団長したい///

| ぴよ | 2012/07/31 21:39 | URL |

また喋ろうやないか

久保さんめっちゃ性格悪いから気をつけたほうが…((((;゚Д゚)))))))

| ふりたん | 2012/08/01 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/104-1f5451c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

