祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス バインドMC耐性について


こんにちは

夏休みバイトばっかで夏休みな感じがしません・・・

週6でバイトはいってました\(^o^)/

きついですな・・・





ちょっと暇だったのでシグナスでバインドとかMC耐性知らない人用で分かりやすくまとめてみました(おそらく分かりやすいはずです


文章だけなので分かりにくいかもですな・・・

自分でシグいって実際に見るのが一番早いですが!!






シグナス バインド・MC説明表

耐性は両方80秒

バインド・MCうってから80秒耐性

バインド待機は2分 MC待機は1分 →バインドは2名必須

繋ぎ方

初手バインド 00秒として  バインドAさん バインドBさん MCさんとして

バインドAさん00秒→MC40秒(20まで殴り)→(40秒待機)→バインドBさん→MCループ


MCをうった秒数=次のバインドうち時間

確実に被せるために85秒刻みで計算すると
→MCうった秒数からマイナス5秒のところで次バインド


85秒繋ぎ

バインドAさん00秒→MC40秒(45秒待機)→バインドBさん35秒→MC15秒



コンバ有でバインド21秒

DS2枚 MC1枚あれば回ります。今のシグナスでは最低必須職。






一応こんな感じでまとめてみたのですが・・・

あってるかどうかは分かりませんが、おそらくこれであっていると思います

先にバインド打つ理由としてシグの動きを完全に封鎖できるので豚などにならない!っていう利点で先バインド
→欠点として反射と被ってしまうと攻撃判定なので墓落ちます



MC先にするとバインドのと逆になります
→利点は攻撃判定じゃないので変に墓落ちることはないと思います
→欠点 動き封鎖できません。豚とか来てしまいしまいます





まぁこんな感じです!

シグは慣れがでかいですな。僕もよくバインド初手の時反射と被るときあります・・・pq

耐性くらいは戦士じゃない人でも知ってて損はないですよね?

知ってるだけで結構効率とか墓の数減ると思います!!





こめへん

めるちゃん>きりりん鯖1位すごいよね! 次は僕です頑張ります(^ω^;)

きりりん>きりりんまじで1位取っちゃったなwww僕へのプレッシャーがすごいです(^ω^;;;)

せれな>1位ほしいねー・・・取れたらラッキー!程度でいっとこうか。でもそれなりにガチります
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火力はきりりんに負けませんよー!!
140刀強化して、小太刀レジェらせなきゃだw140刀は大きなアドバンテージ
uooo-wwwwww

| ぴよ | 2012/07/29 01:19 | URL |

ぴよ丸こわい

| きりりん | 2012/07/30 01:00 | URL |

ちはw
昨日は本体バインド勉強になりました♪
また一緒よろしくです!!

| CHER | 2012/07/30 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/103-a21c2571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

