祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤトカンストみずき鯖

こんにちはー

夏休みなのに学校は辛いです

暑いし・・・学校まで自転車なんですが・・・暑くて・・・暑・・・





7月27日 2時半ごろ!

みずき鯖1位でギルのindecencyさんがカンストしました!
全鯖はおそらく6位卍



一番頑張ったのはメルセのたづーさん!

                    卍DalSegno卍


Maple120727_151915.jpg


SS切れてるかも・・・クリック拡大・・


きりりんハヤト200
とりあえず無事1位とってくれてよかったです!次はカンナですな。僕の出番か・・・ゴゴゴゴゴ・・・ww










20120715055239abc.jpg



最近の流行りです・・・

oxさんのブログからいただきました

カンナ実装→れおぴー:見せてやるよ・・・w廃人(本物)ってやつをっ!!(ニヤニヤ

さぁ・・・カンナまでのこり20日切りましたよぉ・・・

indecencyさんもやってくれましたし・・・僕もガチ勢行きたいと思います(ΦωΦ)フフフ…


関連記事

| [Maple]雑記 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりりりりんさんすごい…!

カンナ一位期待です(`・ω・´)

| める | 2012/07/27 21:17 | URL |

たずーはマジで頑張ってくれた。感謝

ダルセで日本オリジナル職2つともトップ狙おうね

| きりりん | 2012/07/28 07:56 | URL |

次はれおぴーの番だね
新職両方だるせトップがんばろ!!

| せれな | 2012/07/28 11:16 | URL |

Dalには頑張ってほしい

| Ebo | 2012/07/29 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/102-63e38037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

