祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト強すぎじゃね・・・?

こんちゃ

今日は朝から学校行ってきました・・・。

暑いです・・・外は海だけで十分ですね




さて早速、銀弾にてハヤトのスキルが公開されましたね。

メモ帳でスキルを見ながらまとめてみました





HP MP 20%

状態耐性50%
属性体制50%

追加回避65%

被ダメ35%カット

防御無視35%
ダメージ上昇30%  (2分間15%増加)合計最大値45%増加

ステ上昇STR40
攻撃力増加25
クリ40%

スタンス40%





あの・・・え・・・?

これデフォです・・よね・?_?

強すぎじゃね?って感じでござる

HP元から低いとこから20%upって感じなのですかね・・・?

いあでも追加回避65%ぇ・・・

4次の神速無双みなさんはもうスキル詳細みましたか?


約160%ダメで対象1対で10段という・・・

oh...

シグ団長ソロ余裕なのではないでしょうか?

複数の雑魚にも対応可能。女王削りも単体に優秀な神速無双あり。と

PS・・・わろた・・・補助武器あったtったったったったたった・・・




そして今回で何が言いたかったかと言うと

そうです!!!


カンナ

ハヤトここまで強くしたんだろ?お?お?

これはカンナちゃんもこのくらいのレベルってことですよね^_________^
                            
わーい^___________________^


おもわずニヤニヤしちゃいますネ!!!





コメ返

せれな>きりりんに期待っすね

けやきどの>これは浮気だな・・・異論はみとめない。

きりりん>まかせて下さい・・・なるべく動きますね・・・。
関連記事

| [Maple]雑記 | 14:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSWWWWWWWWWWWWWWW
辞めようかなWWWWWWWWWWWW
ハヤト強過ぎおぉう・・・

| ぴよ | 2012/07/25 17:18 | URL |

一時期かりん来てましたよね?

| | 2012/07/25 20:17 | URL |

ハヤト楽しそうやのー
でも忙しくてまだキャラすら作ってない…

カンナガチ期待!
仕事あるしなかなか手伝えないとは思うけど…w

| あんちまた | 2012/07/26 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/100-0ce19afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

