祈り

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピグ鼻作り直した

すみません、初めに業務連絡
>>>田中の仲間様
現在もう即決が来て連絡待ち状態です。キャンセルになりましたら、返信します。

>>>海賊服即決希望の方
メール返信しています。返信がないようならばキャンセルと判断させていただきます・・・!

>>>セット販売希望のU様
コメントありがとうございます。本日海賊服上(D/L合成肯定)を制作してみました。
また後日ブログで記事を書くと思います。セットについてはその時にまた書かせていただきます。






こんばんわ。

最近は結構装備販売記事が続いて面白くもないブログとなってました。すみません!
今日もまた装備関連の記事なのですが...とりあえず今日は自分の使っているピグ鼻を作り直してみました。












今まで使っていたピグ鼻がint37という感じの凄まじく残念すぎる強化でした。
とりあえず今回は、結構前にも書きましたがプライムアクセを貼ってMA書を貼って肯定という強化をしました。


プライム書は3枚目で宿り。プロテク高いヨーーー
MA書も宿り。



準備ができて肯定連打!!













ペタペタ











ピグ鼻9連肯定



なんだかまぁまぁな感じになった。intが+9なのが少し残念だけど。肯定7枚でMAが+17は嬉しい。
前のよりとりあえず強くなってくれて良かったよ!!
潜在も15%と個人的には満足の装備です。強化も満足です。


今、結構装備を入れ替えています。てか大体入れ替えました!
残りは150服下を作って入れ替えたらなんとか「終わりが見えてくるかな」というところです。

| [Maple]雑記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンペ指輪を合成してみた。

こんにちは。

少し前まで雨が続いて涼しかったですが、雨もやむと暑いですねぇ・・・





今回は指輪の合成をしてみました。
ALL+5の書とかあるので結構楽にできるのかな?




とりあえずこんな感じに



テンペ指


3個引き継いでくれたのもあったんだけど、S/D/Iっていう・・・なものができた。

とりあえずintは人気ないんで、int引き継いだ奴を生贄にしてみた。







そしてできた








テンペ3連


凄まじくいい感じの指輪できたよー!!!

S56 I56 A2 MA2  魔職でも戦士でもどっちでも使える。
ALLも一応あるからゼノンでもいいかもね。


(僕は交換不可系の装備が嫌いなので、使いませんけどね)

| [Maple]雑記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備変更

こんばんわ。


段々アビスも慣れてきて 女王・鶏・道化で1時間程で終了します。
ドロファミを出しても安定して討伐できるようになってきたため、毎日大体4~6個程ドロップ出ます!

面子はPSを重視した、みずきのlv5達を集めてみました。
ルミナス/DS/DB/ゼノン/氷魔 の5名をほぼ固定に、残り1枠を聖魔さん何名かその日に出れる人。という形で行っております。


ピエロのドロップが一番悪く思います。
あと魔服下を強化すれば3個終わるんですが、全然でない・・・!
早く出てクダサイー








装備を少々入れ替えました。

今更な感じがするけどもint合成品の20%知力埋め品
安かったので購入しました。これをプライムで埋めてもint90、差は34とまぁ少しでますが、9連するまでにプロテクト等のコストを考えると悪すぎるので当分はこれでいいです。
あ、潜在は回したいです!レジェンダリーで10%は勿体無い。

エリマキ




あとは、道場が最近ちょっと10位以内にうまいこと入れなくてクソ雑魚の50位以内手を装備・・・してるかと思いきや、捨ててしまったのでSE手を装備中。

適当にALL5の防具書はったら4/7で成功してint36という、まぁなんとも繋ぎ感あふれる装備になりました。
ただ、赤文字になったんでなんか強そうに見える。
SE/INT6%という潜在。


ステが50kだとか落ちてヤバいヤバい。
毎日道場してるんだけど、入れないよ!!!






あとちょっと装備販売記事
結構前に買った兜。
合成はしてないけど、アディ込の魔力35は凄くイイと思います。
潜在も21%と中々強いです!

下限37(カルマ込)  即決45 MTS

140兜

| [Maple]雑記 | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法150服上完成!!

こんばんわ


本日のカオスバンバンが結構いい感じに勝てました!

ドロップはなんと全職の服上!と最高にうまかったです。



そしてさっそく150魔服上を合成!!









運よく成功!!!



150服上




さぁここから肯定連打!!

途中のSSはとってないけど、MA+0一回引いて泣きそうだった。




途中MA+5とか引いた! MA+4 MA+3もあった!!










そして結果がこちら!


9連の割には意外といい感じなんじゃないかな!
intが凄い伸びた、MAもまぁ悪くない。


150服9



ちなみに前作った150兜は13連のくせに int+41 MA+20 っていう・・・ (合計int81 ma22
残念すぎたけどまぁいいかな・・・と。



とりあえず、残すは鎧下のみ!!!

そして最終段階の潜在・・・、頑張りますワ・・・

| [Maple]雑記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日経験値2倍!&カオスバンバン撃破

おはよーう!

当分更新していませんでした。













前のパッチ後から毎日の20時~23時までの3時間が経験値2倍に!
狩りの大嫌いな僕にはとれも嬉しい時間です!

この時間内にリンクキャラ育成をやろうと思います(今更)


まずは実装からかれこれ1年以上経過してますが、やっと昨日70lvまで育ててきました。
リンクの表記には攻撃力+5とALL+10と書いていますが、どうやら魔力も上がっているそうです。


リンクハヤト


火力の上がる系のリンクはやりたいのですが、狩りが続かない!!
自分の好きな職とか、ガチするぞー!ってときは余裕なんだけど、魔以外の職とかは全く興味なくて・・・

あとは、キャノンを100lvから120lvへ、これはアビスループできるから早そう!
そして、ゼノンを1lvから120lvまで! 個人的に一番やりたくない。でもALL10%はデカイ!ガンバルか・・・







そして、10周年がひどかった!!とか言ってたんですが、一応箱と紅葉は集めています。
ザクチケ初めて購入しました!
ザクチケとファミリアでいつでも4倍にできますね( ´ ▽ ` )

ES(エボルビングシステム)の効率が凄い!と聞いたので毎日時間があれば2キャラ分やってます。
カンナとメインのルミナスで紅葉集め。

ルミナスはリンク3での効率が中々良かったです。


10周年箱


これは少し開けたんだけど、一回20分で箱660個と紅葉2500枚くらいゲットできました。
ゲットするのは嬉しいんだけど、消費が凄く圧迫されます。
開けるのもダルいし、消費が常に結構一杯なので超大変!










そして、最後に今更ながら先日ちょっと僕の方で面子は選ばせてもらったんですが
カオスバンバンをやっと討伐できました。

カオスアビスやってるなかで僕的には一番難しいです...
ピエロとクイーンは結構慣れてきました!デスカウントもあまり消費せずに行けるようにもなってきた。

バンバンは地震がちょっと厄介。
pt動き見てて思ったけど、「ゼノン・DS・氷魔・DB」が僕のptでは火力枠なんだけど、どの職もジャンプ打ちが結構簡単にできるイメージ!
バンバンやってるときに結構回り見てるけど、ジャンプ打ちが凄い。ジャンプ打ちのときのスキル発動判定が甘い感じ?なのかな。

他のアビスボスならリセット持ちで結構貢献できてる気がするんだけど、バンバンだけはちょっと無理!!
ジャンプ打ち結構練習してるんだけど、全然できない。
あと、ジャンプ打ちできたとしても飛んで→スキル打って→着地したときに少しディレイがあるんだけど、そのディレイのせいで連続でジャンプ打ちできないと言う・・・。

レーザーなんて打つと地震で即死。アポカリプスかライトリフレクションを使うんですが難しすぎて毎回すぐデスカン消費だったり。


ルミナスで参加してる人とか他にいるのかな?
どうやってバンバンやってるのか凄く気になるナー!!

| [Maple]雑記 | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年はスルーがオススメ?

おはよう!

色々なブログにて10周年のついて書かれていますね。
やっぱりプライム武器書が腐ってるのが一番痛い…

こんなことならスパーク書で埋めておくべきだったンゴ・・・(笑)









個人的に考えていたのが

武器の作り直し...これは安定のALL3/MA10のプライム書にて強化するつもりでした。
ピグ鼻作り直し...紅葉でプロテクもらいつつALL90にしてやろうと計画してたが、交換にプロテク無し。
ハート作り直し...同じくプライム武器書で埋めたかった。



個人的には「3つくらい作り直せたらいいかな」程度だったのであまりガッツリ10周年で装備新調って程ではなかったです。


変更して
武器...もうこれはレジェ書とかで埋めるしかない。
ピグ鼻作...一枚目にALL10のプライム貼って、MAつけて肯定強化に変更。
ハート...書ないしどうしようもない気がするのでとりあえずスルー。




変更してみると10周年の要素ほぼ無かったです。
紅葉は溜め込んで販売物強化用とかに使うかな・・・


10周年はもう恐らくほぼスルー状態で行くと思います。
別にこの期間内で欲しいものなんてないし・・・
アビスの150防具があと服上と服下の2部位!

安心と安定の(合成してから)肯定埋め、コスパもいいですしね!9UGなのでMA20乗ってくれれば満足です!

| [Maple]雑記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりと始まりの10周年スタート

こんばんわ。

タイラント7☆にしたかったのですが、微妙に届かず…終わってしまった。
シュペプロは一応2枚購入して、もしかしたらのユニ書に備える。


そして今日なんとかマグナスのコイン380枚を獲得して、ギリギリでベルトゲット!
賊ベルトをもらいました。
今日と明日で貰うのは結構大きい差でした!









明日で丸薬切れると思って(実際は9/11)回した!
5個でこのop!! 毎回ファミの引きはイイんです!

ファミリアビジター


ボスダメは現在ファミ2体出しで187%
武器がエピックで…有効op1個も付いていないのが舐めすぎてる。

作り直すから、もういいんだ…と言い訳さしてください…




そして装備の一斉入れ替えと140装備が終わり出す新しいイベントであり、メイプルストーリー10年目!

書の貰いやすさとか色々考えてじっくり動いていきたいです!
装備を強化する最大の期間、頑張りたい…そしてルミナス1位になるんだ…!!

「メインスキルで10mが出してみたい」という目標へと!
まだまだ先が長そうだワ…




| [Maple]雑記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年はすぐそこですよ!

こんにちは!

21日からは皆さんお待ちかね10周年イベントが始まりますね!
メイプルストーリーも10年も続いてると思うとすごいですね。

10周年の目玉といえばモミジをあつめて交換できる、プライム書!とかではないでしょうか?
武器やら防具を新しく作り直すために準備していた人も多いはずですよね。


私もその一人です。
10周年でいくつかの部位を作り直したい!と思ってます。

誰に聞いても、一番は「武器の作り直し」ですね。



私も優先順位を決めて、一個一個しっかり強化していきたいです!
やっぱり一番は武器です。

10周年書は安定の「闇有/交換不可」です。
プロテ張り強化です。プロテ張りのため交換可能武器でないと白書がキツイです!

たぶん皆さん考えてることは同じだと思います。
武器を作ったら、交換可能なアクセ系を強化していく感じなのではないでしょうか?



一応色々作り直したい部位とか決めてはいるんですが、プロテ張りの地獄に金欠に陥って埋めれないんじゃないかな。と結構心配しています。
成功確立が40%と少し高めですが...! でも、結構お金はかかりそうですね(涙)






スパークコインは何に使ったらいいか全く分からなかったので、とりあえずこれに・・・



スパーク刻印



まぁ、ハイパー回すくらいなら刻印打つわっ 的な感じになるだけ。


さて、色々準備がまだできていませんが10周年楽しみです!







ここからは業務連絡。

ホワイトエンブレが一つ入荷しました。
即決7くらい  いくらからでも希望どうぞ。

白エンジェ




代理販売

ゼノン用に3種合成したpb服です。
潜在もユニーク等級までなっています。アディの総ダメ3%もイイ!
BHも叩いています。
即決20です!下限は15くらいから。


pb2.png

| [Maple]雑記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 (僕の)カンナ1周年

こんばんわ!


8/16でカンナが実装から1年経過しました。
僕の中で一番好きだった職であり、一番頑張ったキャラクターでもありました!


現在はルミナスをしています...!
火力的に見るとカンナ<ルミナスなのは一目瞭然...

カンナのハイパースキルが実装するかもしれない?! という噂に影ながら一人喜んでおりました。


一番の愛情を持って製作したキャラクターです。
「MysticRaker」...妖を集める者 というまた中二全開な名前の意味ですが...笑

 



僕のカンナがカンストしてちょうど1年!
カンナ実装してすぐにルミナスが実装してしまい、短い期間しかやってませんでしたが一番濃い期間だったんじゃないかな!と思います。
8/16 15時実装    8/18 0時30分 200lv達成


全鯖1位





そして、lv制限開放直前!


カンナ




さぁ、私の第2のカンナストーリーが・・・?!


| [Maple]雑記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150戦士兜にコメくれた方メール確認して下さい。

タイトル通りです。

150戦士兜一応15来て取引待ちです。

コメントくれたlizさんメールの方確認お願いします。
それかこちらに取引日など添えて非公開コメください!

| [Maple]雑記 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告のみ

150戦士兜 合成からの13連肯定品
即決20  現在下限の15来てます。

一応本日8/15の一杯で締め切らせていただきます。

取引鯖は水木・鯖移動は負担いたしません
取引キャラ名・連絡先添えて非公開コメントお願いします。




戦士兜

| [Maple]雑記 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超ゼノン用pb服/150魔兜肯定13連

こんばんわ!


今回も販売記事です。


フリマにて2連で攻撃+9伸びてるpb服が3Gであったので購入。
そこから肯定で埋めてみました。




追記.ホワイトエンブレは現在販売終了致しました。記事の方消していませんでした、申し訳ありません。









カオスピンクビーンスーツ
STR53/DEX49/INT50/LUK55/攻撃34

潜在なし。ユニ書貼れます!
攻撃の伸びがカナリいいです!ALLも付いているのでゼノン用にどうですか!


下限18~即決25下限15~即決20  値下げ!

pb服








150魔兜
INT81/LUK69/魔力22

INTの伸びが良いです!魔力も+20!そこまで悪くないと思います。
潜在無し、アディ2個開放済


下限20~即決28下限20~即決25  値下げ!
9.png

| [販売記事]宣伝用記事 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150戦士兜 全肯定品

こんにちは!


この前STR20引き継いだ戦士の150兜がありましたが、売れない・・・

一向に売れる気がしなかったので13UG分肯定で埋めてみました。

途中のSSは面倒だったのでとっていません。









追記 コメントのさいに連絡先(SkypeID/メールアドレス)を記載して下さい。







STR87/DEX62/攻撃19

潜在アディのみ。ユニ書等貼れます!
STRの伸びがイイです! 星書を貼ればSTR90に乗るかも!?

此方販売致します。 取引鯖は水木鯖。 鯖移動は負担いたしません。
白書・肯定書を含めての値段ですので、安いかと思います!

即決20000/下限15000

現在下限の15000希望来ています。戦士兜


>>>15000の方へ
申し訳ありませんが、連絡先添えてもう一度コメントお願いします!




非公開コメントにてお願いします。


| [販売記事]宣伝用記事 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリアが狙い目

こんにちは。

神話ブースターが来ましたね!!

皆さんはもう回しましたか?!











僕はもちろん回しません!コスパが悪いのでフリマ買がベスト!
メル制限が10g-1メルとなったためフリマでほとんどの商品が購入できます。
現在は、交換可能肯定50%/レジェファミリア/無期アバ を中心に集めております。
集めて置いておけばいつか売れそうでもあるし!


前回合成したSTR+20引き継ぎの150戦士兜はメル売即決35Gでも受け付けています


150戦士兜




適当に安かったので購入!
一発鑑定で付くとなんか得した気分で嬉しいですよね。
回復制限にもかからないから美味しい! でも現在も防御0%のバグがあるため回そうか迷いましたが。

防御無視

ファミリアはまず第一に大きさが一番重要なのではないかと思ってます。
デカすぎると重い以上に邪魔すぎる。

気力云々はそれ以降の話です。

変形されたスタンピファミはモメガより少し小さいか同じくらいでいい感じの大きさ。
モメガは攻撃エフェ中に逆さになって邪魔くさいので好きじゃない。







ちょっと可愛いな~思ってたアバターも交換してもらい入手しました。



abaa.png



装着してみたんだけど、なんか微妙すぎた・・・(笑)
シスターにファントム帽子は結構合ってたんだけど。

このアバに合う頭アバが思いつかない・・・!

全体的に色はまとまっててイイ感じかなーと個人的に思ってますが。
頭アバどれが似合うでしょうか!!教えてください・・・(>_<)


見た目

| [Maple]雑記 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150戦士兜S+20品

こんにちは!





代理販売です。

戦士150兜 STR合成品
アディのみついてます! 公式にて未潜在のついていない装備のみユニ書等が貼れる。ことが発表されました。
アディのみならユニ書等貼れます。


 即決⑦k  希望は④kからお願いします。
 追加でBH2個+11UG戻しを+5で承ります。


150戦士兜

| [Maple]雑記 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔up薬の関係性?

おはようございます。

バモンズリーグは謎のクラ落ちで、やる気がでません!









さて、今日はふと最近気づいたことに関して。
魔力up系の薬(焼きそばMA20/みなぎりMA30/トリュフ忘れた etc)のステータス表記について。


明日プレにて大量のみなぎりを回収しました。
毎回焼きそばとみなぎりをかけるようにしてるのですが、ちょっとステータスがおかしいことに




こちら素ステータス(あまり見ないでくれ)


薬1





焼きそば使用

薬2





みなぎり使用

薬3




当然ここではみなぎりがMA+30なので強くなります。




同時使用



薬4


一応バフの欄には2個でてるんだけど、効果は焼きそばのみ。

あれ、これって重複するんじゃありませんでしたっけ・・・?(違ってたらごめんなさい)
毎回重複すると思って2個かけてたんだが。

でも、秘薬2個は重複してるよね。この薬系も同じ扱いではないのか・・・?

(毎回関係性についてとかタイトルで書いてますが本人が一番分かってません)


この辺に詳しい方教えてください!(土下座)
スキルと重複しない!とかなら納得行くんだけどなぁ。



追記
重複しません。
みなぎりには魔力以外にさまざまな効果があるので、
焼きそばを使っても(魔力が消えても別の効果は残るので)アイコンが残るだけです


基本的には上書きされます。
丸薬系
焼きそばたこ焼き系
みなぎりドリンク
トリュフ ケーキ
ホンテ討伐時等のバフ
これらは上書きされてしまいます

別に効果が発揮されるのが
秘薬
エキストリーム薬
ブレイブ(パラディンスキル)
こだま系
これらは全て併用できます




ここからは余談。


毎日のメイプルはあまりこれといって活動はしてなく、よく裏で動画見たり、ブログ回ったりが多いです。
総合リンクができて凄く回りやすくなりましたね。

総合リンクのおかげでカナリ足跡も増えました。
今日も回っていると...


「れおぴいいいいいいいいいいいさんは素敵なブログ読んでて素敵」 某杏の...

なんか見つけちゃいました。

素敵なブログらしいです。素敵素敵、ありがとうございます。



あ、あとこれカッコイイ!と思って買ったんだけど、♂・♀で分かれてたのか・・・
僕のキャラほぼ女だったよ!!

aba.png

| [Maple]雑記 | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく150兜強化してみた!

こんばんわ!

前回抽選で手に入れた150兜をさっそく強化してみました。







150兜


合成するか、そのまま肯定貼るかを凄く迷った結果、どうせ毎日行けるから合成やってみよ~ということで。







とりあえず成功してしまった。


合成


明日プレで入手してた肯定をペタペタして、

















最終結果がこれ!
int81 ma22!  魔力の伸びがちょっと低かったかな、と思いつつ。
int80乗ったのでよしとしよう!

9.png


さぁここから地獄の潜在ゲーだ・・・頑張ろ!

| [育成]ルミナス | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150兜ゲット




こんにちはー!






アビスに最近行けるようになり、クイーン・ピエロはかなり安定して倒せるようになってきました!
魔の150帽子が出ました。
抽選にてゲット。

150兜


合成したいんだけど、白はないし・・・でどうしようか悩み中。
合成してUG戻したりだとかで何だかんだ5kくらいかかりそう。

int20=5k int4=1k int1=250

なんか変な計算始め出す。
んー・・・おとなしく肯定貼って、伸びが悪かったら販売→伸びたら使用で・・・とかカナリ甘え発言。


現在の防具でさえ合成してないし、別に合成しなくても~という考えが6割



とりあえず今は上下が欲しいです!!






| [Maple]雑記 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

こんにちは

カオス系アビスが倒したいです。

僕は防具が欲しいから倒したい。



アビスも
ピエロ 女王  がいまの限界なのかな。
兜と服下が手に入りますな。

できれば一番上下がほしいけどバンバンはちょっと無理そう


確実な面子にて確実に撃破する。ということを最近思います

| [Maple]雑記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下桁販売はアウト

おはようございます。

やっとノーマルマグナスコインが300枚を超えました。
3月にはソロできていたはずなんですが・・・現在314枚までいきました。


最近になってやっと防具をドロップしてくれます



そう

3回連続で防具をドロップし合計5個
靴は全部弓、マントは戦士と弓(弓の主張)

弓ばっかで処理に困る。売れないし、捨てるのもなんか勿体無いし・・・





そして、つい一昨日くらいにBANされまして、不正行為が確認されたそうです。
露天文字がアウトだったらしいのですが、「無期アバ/下桁販売」と書いてました。

まさかこれがアウトだなんて・・・。
SkypeIDもダメなはずなのにSkypeID書いててもBANされてない人や、
TS経由もダメなはずなのに露天にて TS経由下桁販売の文字、そして露天の中身はTSに出せないアイテムばかり

んー・・・よくわからん・・・
どこの基準なんですかねぇ、これ。適当にBANしてるだけならほんとやめて頂きたい。
見せしめでBANするなら、しっかり全部やらないと何の意味もないような気がしますが、まぁ帰ってきたので・・・よかったです。


最近のBAN祭りとかはどういう基準なのかさっぱりです!




クリックお願いします!

| [Maple]雑記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年経過

おはようございます。

top記事の無期限アバターをほぼ全品くらい値下げしました。

よかったらどうぞー!



楓やら、椛でアビスのカオス系が倒せてるらしいです!
僕らも倒したいと結構前からかなーり練習してるんですけどねぇ...(笑)
如何せん火力が足りない気がする。押しきれません。

もうこれ言ったら完璧愚痴の域なんですが、ゼノンのガチ勢いないのが結構痛い。
まぁ、火力なんぞPSでカバーできるから・・・な?(震え声)
早く倒して150装備ほしー!そのために明日プレで肯定を手に入れたんだ・・・





クリックお願いします!







そして本日8/1はいりあす様の誕生日でしたー!
もう1年くらい経過してるんですねー、懐かしい。


tan.png


一回引退して2月の終わりごろに一回来てくれてましたね、そしていつの間にかいなくなる...(笑)
今でもブログ周りとかはしてくれているんですかね?足跡残さないから分からない。

見てるんならコメントくらい下さいよ!!!
あ、inしてくれてもいいんですよ・・・、まぁまだブログだけは見てくれてる保証もないですが、記念というか思い出というかの更新でした。(身内ネタでごめんなさい)

| [Maple]雑記 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

